○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆けなかった10月

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 記録に残すも情けないので今まで放置していましたが、やっぱり自分の責任なので素直に反省を兼ねて残しておきます。
 東京マラソンに向けてテンションは全く上がりません。困り者です。
 しょっちゅう風邪をひいてばかりです。


【10月概要】
 ランナーの仲間内では「オクトーバーラン」なる言葉か流行っていまして、競って走った距離を伸ばしています。そんな中、●は一人だけどん底状態です。過去最低に近い77キロ。飲んでばかりでしたので、体重も更に増えて60.6kg。2年前から体脂肪が3kgも増えた計算です。あ〜気持ち悪いですね。

画像


【10月暦日走行】
徳本峠、田麦山です。プロ野球日本シリーズが面白すぎたせいもあります。ファンでもないのん楽天を応援してしまいました。その他ヤボ用がちょっと・・・。

画像


【10月累積】
 残り二ヶ月。ワースト記録更新が確定しました。
 来年に期待しましょう。(^^ゞ

画像


■今後の予定

 「新宿シティハーフマラソン」のボランティアには沢山の方から参加申し込みを頂きました。どうもありがとうございます。

 来年はなんだか大会にいっぱい出ますなぁ。(^^ゞ
 
大会日大会名記録・備考
2013/11/24小江戸川越マラソン(ハーフ)エントリ済
2013/12/01加須こいのぼりマラソン(ハーフ)エントリ済
2013/12/22クリスマスイブラン皇居ボランティア
2014/01/01越谷新春マラソン(10K)エントリ済
2014/01/19横田フロストバイト(ハーフ)エントリ済
2014/01/26新宿シティマラソン(ハーフ)ボランティア
2014/02/02守谷マラソン(ハーフ)エントリ済
2014/02/16青梅マラソン(30km)応援隊
2014/02/23東京マラソン2014(フル)当選
2014/03/16さいたまシティマラソン(ハーフ)エントリ済
2014/03/30多摩ロードレース(10km)エントリ済
2014/04/06吉川なまずの里マラソン(ハーフ)エントリ予定
2014/04/24かすみがうらマラソン(フル)エントリ予定



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
風邪に多忙に。。。なかなか走れないことお察しします。
でも、先月はちょっと頑張れました。
〇さんより、初めてたくさん走りました!!
レン
2013/11/19 09:50
ほとんど毎週じゃないですか.. すごすぎる。
島酔潜人
2013/11/19 22:56
>レンさん
 なんと、レンさんに総距離を負けてしまいましたか。
 トホホです。

 こりゃ、今月以降頑張るしかないですね。

2013/11/19 23:27
>島酔潜人さん
 まぁ2週間毎という感じですが、鬼嫁が見境なく申し込み指示しました。
 ○一人だとなんとかしようと思います。・・・かな?

2013/11/19 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆けなかった10月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる