○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日の楽しみ

<<   作成日時 : 2013/10/22 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 早いもんですね、もう来年の話です。
 毎年元日のお楽しみはコレなんです。

 「初日の出」展望台
 結構人気が高くて倍率は3倍ほどです。
 あ、権利は5市(越谷、草加、八潮、三郷、吉川)と1町(松伏)に限定です。悪しからず。
 早速申し込んでおきました。
 来年こそは初日の出を見たいものです。

 
画像



高さ80mとはいえ侮れませんぞ。
 
 
画像



 もう一つは、「越谷市元旦マラソン」走り初めといったところです。
 このところ、どの大会も参加費用が高騰していますが、この大会は1,200円。
 以前は1,000円だったのになぁ。これはどなたでも走れますのでどうぞ。
 一年の健康を祈念して走るものです。記録はありません。時計はありますけど。(^^ゞ
 さぁ、走りましょう。

画像



 ところで、今週末のトカラ島めぐりマラソン大丈夫でしょうか?無事にフェリーは出稿するでしょうか?
 その前に鹿児島にたどり着けるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

初日の出の申し込み、奥様が書いて投函したのなら、
これは当たりますよ。○さんだったらハズレ(笑)。
それにしてもトカラは心配ですね。
何とか飛行機が飛んで船も出港できることを願っています。
momomo
2013/10/22 23:33
>momomoさん
 野暮なことを聞かないでくださいよ。
 鬼嫁が「今から投函してくるわよ」といったんで気がついた○です。バキッ!!☆/(x_x)

 25日の夕方18時25分の羽田発鹿児島行です。かなーり危ないないですね。
 仮に鹿児島についても、トカラ行きフェリーが出稿するかどうか。
 船酔いが怖い○は酔い止めを多量に飲んで・・・・・あぁ、ヤダ!

2013/10/22 23:42
さすが奥様ですね!

台風心配…。無事にトカラに着いて飲めますように(笑)マラソン応援してます!
たまねこ
2013/10/23 08:53
同じく奥さまに一票。(*^▽^*)

台風心配ですね。
二つ来ているというので、お互いにケンカしてなくなってしまえばいいのに。
レン
2013/10/23 16:37
>たまねこさん
 さすが○ですか? バキッ!!☆/(x_x)
 トカラ、モロに台風が。

2013/10/24 00:10
>レンさん
 28号のほうが27号を抜いちゃいそうですネ。
 やっぱり鉄人なんでしょうか? バキッ!!☆/(x_x)

2013/10/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
元日の楽しみ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる