○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田麦山秋の自然塾(クロカン編)

<<   作成日時 : 2013/10/02 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4


「田麦山」(たんぎゃま)の「クロスカントリー大会」に参加します。

 子どもたちに元気をもらいながら、秋を満喫。いい汗をかきます。

 では大会の様子をどうぞ。下のバナーをクリックするとジャンプします。


 



 注.最後の画像は長く見つめないでくださいね。(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
完走おめでとうございます、というほどの距離じゃないですね。
でも、地域を少しでも元気にしたいという意気込みは、
○さんの日記からもしっかりと伝わってきました。
最後の写真、拡大して見ていたら腹が立ってきました(笑)。
momomo
2013/10/02 23:34
>momomoさん
 距離は短かったんですが、アップダウンには参りました。
 クロカンってこんなに苦しいもんなんですね。思い知りました。

 そうです。田麦山の活性化を願って日夜頑張っています!
 応援して下さい。

 最後の写真、これが大嫌いなmomomoさんには申し訳なく思います。
 ○は腹は立ちませんが何度見ても鳥肌が立ちます。

2013/10/02 23:41
礼儀正しくて元気なよい子たち。
立派に地域活性化に貢献しているようですね。
遠くからの参加者も今後増えそうな予感がします。
 ○さんも、立役者ですね。
ますますのご盛会お祈りしてます。

最後の写真、レンは腹も鳥肌もたってきました(^0^;)
レン
2013/10/05 20:46
>レンさん
 ほんと、涙がでるくらいに礼儀ただしくていい子どもたちです。
 東京近郊からも参加者が増えてきています。いいことです。

 最後の写真、眠い時には特効薬になります。(^^ゞ

2013/10/06 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
田麦山秋の自然塾(クロカン編) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる