○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS こけちゃいました

<<   作成日時 : 2013/10/10 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 今日は「新宿シティハーフマラソン」の抽選発表!
 ○はボランティアとして参加するので申し込んでいません。
 人気大会となったこのレース、倍率が高くなってきています。○は昨年当選でした。
 当選した!という声が少ないです。

 →現国立競技場での最後の大会です。記念スべき大会にボランティアで参加しませんか?
  ○と一緒にボランティアしましょう。お待ちしています。


------
 ここからは先週の話ですので、、、、ご安心を。
 某マラソンの抽選に当たったので少しは練習しないとお天道さまに申し訳ないです。
 我家目指してトコトコ走り出します。
 今日は違うルートを取ってみましょう。何度も繰り返せば少しは都内の地理にも明るくなるかもしれません。
 スタートは東京タワー(増上寺前)、残念ながら普通のライトアップに戻っています。

画像


 うさぎさんのオブジェかな?

画像


 昌平橋、9月14日にカフェか何かオープンしたんですよね。寄ってみようかと思いましたが一人じゃね。

画像


 不忍池、2度目になります。いずれもゆっくりしたことはありません。

画像


 このあと、道迷いします。どこをどう走っているかわかりません。路面電車が走っています。ここはどこ?

画像


 とりあえず日暮里駅に出て北上することにします。6号線ではないようです。(^^ゞ
 隅田川、こんなところ?

画像


 振り向けば、今日は東京スカイツリーが見えています。やっぱりナウいです。

画像


 ちょっとズームアップしてみますか。ブレブレです。

画像


 続いて荒川を渡ります。まだ東京都です。さて、僕は何橋を渡ったでしょう?

画像


 雨がポツポツ、トイレにも行きたくなってきました。
 キョロキョロ。

 ここでアクシデント発生! とっとっっと
  
 バタッ・・・膝をアスファルトで強打・・・・・・・・・しばし呆然、、痛くて立ち上がれない
 大丈夫か?  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

家まで走って帰るなんて楽しそう。
でも膝は大丈夫でしょうか。
ただの打ち身で終わったことを願っています。
なんで転んだのかは次回のお楽しみということですね。
momomo
2013/10/11 00:40
膝が痛いとおっしゃっていたのは、これでしたか。
痛かったでしょ〜。
よく転ぶんでわかります(^-^;

せっかく楽しい夜ランだったのに…
大変でしたね。
レン
2013/10/11 12:40
>momomoさん
 帰宅ラン楽しいですよ。無事に家にたどり着けるか?もうワクワクですよ。で、このところ2回連続で失敗しています。(^^ゞ
 
 転んだのは、
 ・雨が降りだしたので、どうしようか悩んでいた
 ・トイレをもよおしてきて、駅とかコンビニとかを探していた
 ら、段差に足を取られました。(T_T)

2013/10/11 23:20
>レンさん
 もう、痛かったですよ。皿が割れたかと思いました。
 真っ先に「これで、あの大会はもうだめだ」と観念しました。

 全治4日ぐらいでしょうか、ちょこっとは走れるようになりました。

2013/10/11 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけちゃいました ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる