○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳本峠(完結)

<<   作成日時 : 2013/09/27 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 「徳本峠」(とくごうとうげ)の最終回です。
 一応、ハイライトのつもりです。

 最後にちょっとだけ"おまけ"がついています。(^^ゞ

 では最後になります(つながります)ので下のバナーをクリックして下さい。


 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました。
雨もありましたが、素晴らしい景色ご覧になれて良かったですね。
  そうか、せーの!で振り返った写真でしたか。
  メーリングリストで拝見してました。

改めて日記を拝見しながら見ると、本当に感動的な景色です。
実際に歩いてあそこまで行って見られたら、それはもう、感動的だったことでしょうね。
これはもう、歩いた人の特権だと思います。
レン
2013/09/28 07:51
マイヅルソウ JALのマークに似てますね。
復活前にANAと合併してANALって話ありました。
ロゴは菊のご紋。
nn0027
2013/09/28 21:14
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
あらためて見ると西穂って低いですねえ。
大滝の槍見台は行ったことがないのですが、
北尾根の向こうにちょこんと出た穂はやっぱりかっこいいですね。
こんどは島々から徳本まで登ってください。
穂高の眺めもひとしおだと思いますよ(笑)。
momomo
2013/09/29 00:23
>レンさん
 やっぱ雨はねぇ。そういえばこのところ私の山行は雨に祟られていますね。
 雲ひとつない天気で遠くまでスッキリ見渡せる方が最高でしょ。
 でも、それって冬に行くしかないでしょうね。

2013/09/30 22:19
>nn0027さん
 はい、JALのマーク(昔&今)そのものです。
 が、ANAとくっつけゃ行けませんね。(爆)
 尊いお方になってしまいます。(笑)
 最低2社ないと競合できません。

2013/09/30 22:21
>momomoさん
 西穂も同じくらいの高さだと心理的には思ってしまいますよね。
 あれ、ずいぶん低いじゃん! って感じですね。

 槍はどこから見てもカッコイイですね。日本一じゃないかと思います。
 新島々から徳本峠、、、、たまねこさんが行くかなぁ。

2013/09/30 22:23
槍穂の大展望、ありがとうございます♪
台風が近づいてるとは思えない素晴らしい眺めですね!
私はまだ槍も穂高も登ってないので、来年辺りに行ってみたいな〜。

私の熊鈴も入れ物の網に仕掛けがあって、収納してるときは鳴らないです(^_^)v
たまねこ
2013/10/02 13:00
>たまねこさん
 どうでした?行ってみたいでしょう?
 ここにテントを張って2泊して「霞沢岳」と「槍見台」が小屋番・江口さんのお勧めです。

 たまねこちゃんもこの熊鈴持ってるんだ?いいなぁ。

2013/10/02 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳本峠(完結) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる