○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳本峠(1)

<<   作成日時 : 2013/09/23 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 「徳本峠」(とくごうとうげ)の2回めです。
 でも、順序としては1回めです。(^^ゞ

 徳本峠までの簡単な道のりで恐縮です。

 下のバナーをクリックして一緒に出かけて下さい。


 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

徳本峠を通過したのははるか昔の話で、
どんなところかさっぱり憶えていませんが、
穂高や明神のすばらしい眺めはいまでも忘れません。
生まれて初めて見た穂高は、ひたすらジャイアントでした。
次の日記でその眺めが紹介されるんですよね。
楽しみにしていますねー。
momomo
2013/09/24 00:07
○さん、引っ張りましたね。
早く次の景色を見たいですo(^o^)o
レン
2013/09/24 11:26
ああ〜!いいところで、続く(笑)
早く見たいです〜。
やっぱり行ってみたくなりそう…。
たまねこ
2013/09/24 13:29
>momomoさん
 徳本峠は素晴らしいところです。
 ま、それでも槍を見るんなら燕とか大天井がいいという人がいるかもしれません。
 次回の日記をお楽しみに。(大丈夫かなぁ、失望させたりして)

2013/09/24 23:16
>レンさん
 もう体力が続きません。ながら族やってると編集だけに終日かかってしまいます。休日がもっとほしい。
 期待しないほうがいいかも。(^^ゞ

2013/09/24 23:17
>たまねこさん
 よし、たまねこさんが行ってみたくなるようなモノに仕上げましょうか。(^^ゞ
 漫画などでも、いいところで終わって続きがでてもなーんだって感じで始まりますよね。あの感じで・・。(笑)

2013/09/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳本峠(1) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる