○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月見ラン

<<   作成日時 : 2013/09/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 昨夜が中秋の名月でした。
 今週末の予定を全部キャンセルしてしまったので、ちょっと時間が出来ました。
 何年かぶりに帰宅ランしてみます。
 スタートは浜松町の金杉橋です。ここは日本橋からちょうど4kmの地点です。

画像


 混雑している銀座はほとんど走ることが出来ないので歩きです。
 日本橋かと思ったら「えどばし」でした。どこで間違えたんでしょう。(^^ゞ

画像


 上野です。玄関で逆立ちして「ただいま〜」と声をかけてみましたが無視されました。(^^ゞ
 一瞬、ドッキリですよね。

画像


 ♪ あぁ、○○駅 ♪  月じゃないです、時計です。

画像


 三井ガーデンホテルの横に、ついに出ました。中秋の名月の次の日の名月。(^^ゞ
 今日もまんまるにに見えます。

画像


 三ノ輪まで来ると「春日部26km」の表示が出てきます。急に自分の家が近くなったように思えてきます。月も一緒に写し込めるようになります。

画像


 千住大橋を渡ります。いよいよ日光街道の本道に足を踏み入れます。心が引き締まりますね。月も段々と大きくなってきました。

画像


 大橋を渡りきったところに、こんなのがあります。なかなか風情があっていいですね。

画像


 千住新橋です。東京スカイツリーが見えるはずです、、、、。あれれ、雲に隠れていて、見ることが出来ません。

画像


 ガソリンが高いです。でもレギュラー160円の店が多い中、この店は152円と激安じゃないでしょうか。

画像


 随分寂しくなりました。まだ谷塚を過ぎたばかりです。このところ殆ど走ってないからかなり疲れてきました。

画像


 この当たりにも神社とかお寺がたくさんあるんですが、いずれも閉まっています。これは「村社浅間」ってかいてありました。月を雲が隠すようになってきした。

画像


 喉が渇きました。水を買って飲みながらですが、それでもまだ喉が渇きます。
 「あ、、、、、あ、、、、みっけ」でっかいどー。○は誘惑に勝てるでしょうか?

画像


 結果は想像にお任せします。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい
会社から家までランですか。
〇さんは誘惑に勝ったに違いありませんv(≧▽≦)
レン
2013/09/21 22:33
○さん、こんばんは。

家まで走って帰ったのですか。信じられない…。
もちろん、ビールには負けてますよね(笑)。
そうじゃないと○さんらしくない。

中秋の名月は、山仕事の途中の日立市で見ていました。
きれいでしたよ。
夜中の地震で飛び起きて、また月を見ました。
momomo
2013/09/22 02:20
>レンさん
 3日前の健康診断、正式結果は後日ですが
 ・体重が2年前に比べて5Kgも激増
 ・腹囲も同様に6cm増
 まずい状況になってきました。のでちょっと発奮しようかと。
 でもダメでした。(笑)

2013/09/22 07:41
>momomoさん
 誘惑に負けるのが○らしいんですかっ。(笑)
 
 日立に山仕事なんかあるんですか? って、失礼ですね。
 あの当たりには行ったこと無いもんで。
 震度5橋の地震ですか?気が付きませんでした。

2013/09/22 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
月見ラン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる