○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃昨年の富士登山記録

<<   作成日時 : 2013/08/13 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 なんてスボラな人間なんでしょうか>僕

 昨年の9月8日(土)、9日(日)に行った富士登山2012の記録をやっと書き終えました。
 今年の富士登山2013(9月7日(土)、8日(日))を一ヶ月後に控えて、尻に火がつきました。




 今年は、登山者が激増しているので体調万全でも山頂に到達できないこともあるのでしょうか?

 友情出演:ももちゃん (笑) 
 
   あぁ、疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、膨大な写真と記録の整理、
お疲れさまでございました。
駆け足で楽しく拝見しました。
ありがとうございます。

初めての富士山登山のワクワクドキドキが蘇ってきました。
ついでに、あの苦しかった思い出も…(T^T)
  もう、恥ずかしいですよ〜。
  あんまりネタにしないでくださいよ〜(>o<)
今年は絶対人様にご迷惑お掛けしないぞ、と改めて強く思ったのでした…
  友情出演漸く意味がわかりました(^-^;
レン
2013/08/13 17:55
○さん、こんばんは。

富士山記録、楽しく見させてもらいました。
頂上以外でもさらし者にされていたのですね。
知らない人にまで拝まれて…(笑)。
今年も間もなくですね。
momomo
2013/08/14 00:04
>レンさん
 今年は既に一度登頂されましたね。(^^)v
 今年は楽しく登りましょう。

2013/08/17 11:53
>momomoさん
 いきなりの友情出演依頼を快く引き受けて頂きありがとうございます。(笑)
 
 夏休みであちこち出歩いていてなかなか書き込みができずも申し訳ありません。

2013/08/17 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃昨年の富士登山記録 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる