○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここから先は

<<   作成日時 : 2013/08/10 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

初心者は行ってはいけません。
どうしましようか?
画像


妻夫木くんが立っていた場所です。
画像


さあ、ここはどこ?

《追記》
八海山で八海山、当然ですよね。
二人で飲みきり!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八海山っていうお酒もあるんですね。
  「六日町」「妻夫木 登山」で検索しましたv

初心者お断りですか。
そう言われると行ってみたくなります。
レン
2013/08/10 23:13
○さん、こんばんは。

レンさんに答えられてしまったけど、
○さんのことだから軽々と通過したことでしょうね。
ここを楽に越えたら、表妙義の稜線に挑戦しましょう(笑)。
天気もまあ安定していそうだし、
楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
momomo
2013/08/11 00:33
>レンさん
結構初心者風の人が挑んでいました。
かなりてこずつていました。
このお酒は美味しいです。

2013/08/11 11:14
>momomoさん
○は初心者ですから此処で引き返しました。
妙義山は挑戦する気にもなりませんよ。

2013/08/11 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここから先は ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる