○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆ける6月

<<   作成日時 : 2013/07/03 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 今秋以降のメジャー大会の受付が7月1日に集中した。戦前の予想通りネットが繋がらず、イライラが増したそうだ。4時間も6時間も待たせておいて平気な顔をしている運用者には怒りを越して諦めの心境です。
 →ここはいっそのこと「東京夢舞いマラソン」方式で申込書を電子メールで送付させ、受付番号を付与して抽選すればいいと思うのですがどうでしょう?
  ネットを無用な時間つなぎっぱなしにするよりいいと思うんですが。

 さて6月は益々走らなくなってしまいました。
 その分飲みに出歩いているようです。それじゃ、悪循環ですよね。
 体重激増が顕著に表れています。

 プロ野球オールスター戦に藤浪君と大谷君が選出されました。楽しみですね。


【概要】
 6月も芳しくない結果に終わりました。だいたい大会を含めて7日しか走っていないんだからどうしようもないです。深緑がきれいなシーズンは山がいいですよね。田麦山の田植え(しなかったけど)、ロードレースは楽しかったなぁ。
 ・6月はもしかしてワーストを塗り替えたかも。89kmしか走ってない。
 ・体重はついに瞬間風速で60Kgをオーバーしました。
 ・体脂肪率も瞬間的に15%を超えました。あ〜ぁ!
 最近、お酒がおいしいのはなぜでしょうか? 賭ける6月で終わらぬよう注意します。

画像



【6月暦日走行】
 10Km以上走ったのは大会だけというていたらく。
 24時間リレーマラソンはそれなりに楽しかったが、来年の参加は再考します。
 大会が終われば飲んでばっか。
 ナイターで逆転負けの試合を聞くのがつらくてついテレビを見てしまう。

画像



【6月累積】
 ついにこれまで最低だった昨年の軌跡を下回ってしまいました。
 これから暑くなるとまたまたサボり癖が付きそうで怖い。

画像


 ■6月の成績

大会日大会名記録・備考
2013/06/09田麦山ロードレース(15k)1:13:52 一人勝ち (^^)v
2013/06/1424時間リレーin夢の島2:56:22 38km 計300km



■今後の予定等(ボランティアは〇と一緒にやりませんか?)
大会日大会名記録・備考
2013/06/09田麦山トレラン(15k)Mさん、Hさんがリターンマッチ(笑)
2013/10/06全日本学生トライアスロン渡良瀬ボランティア募集
2013/10/20GreenFestival国立競ボランティア募集
2013/10/26トカラ列島島巡りマラソン(27k)エントリ抽選待ち
2013/10/27手賀沼エコマラソン(ハーフ)〇はDNS
2013/11/09味スタ6耐ボランティア募集
2013/11/17スイーツマラソン千葉ボランティア募集
2013/11/24越戸川越マラソン(ハーフ)エントリ予定
2013/12/01加須こいのぼりマラソン(ハーフ)エントリ予定
2013/12/22クリスマスイブラン皇居RUN&ボラ募集
2014/01/26新宿シティマラソン(ハーフ)ボランティア大募集
2014/02/23東京マラソン2014(フル)8/1エントリ抽選


 ★再度言わせて:特に「新宿シティマラソン」のボランティアお願いします!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

酒をうまく感じているようでは、
痩せるのはちょいと難しそうですね(笑)。
酒はまずい、体に悪い、と暗示をかけましょう。
あとは当面、夏バテに期待でしょうか。
momomo
2013/07/04 01:19
わあ、仲間仲間!
  いえ、レンはそれ以下です。。。
  先月もひどい、4回しか走っておりません。
  こんなことで明後日から富士山登れるんだろうかと
  今からもう、弱気です。

暑くなると外を走るのはおっくうですよね。。。
レン
2013/07/04 11:27
>momomoさん
 酒、旨いですよ。ビールは苦いですけど。

 暗示掛けられません。(;O;)
 よっしゃ、夏バテに期待しますね。

2013/07/04 23:34
>レンさん
 ちぇ、レンさんの仲間になっちゃった。(笑)
 
 富士山の試登、頑張ってみて下さい。
 潰れてもいいです。(笑)

2013/07/04 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆ける6月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる