○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きり絵」の暑中見舞い

<<   作成日時 : 2013/07/10 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 5月30日にHさんの「きり絵」個展を見に行ったことをブログに認めました

 「きり絵」の個展を開いたHさんはウルトラマラソンのベテランであることも書きました。過去サロマ湖100キロマラソンは13回完走された『サロマンブルー』(10回完走で与えられる称号)でもあります。
 
 14回目となる今年のサロマ湖マラソンはランナーピックアップサービスがあり、リアルタイムで10キロ毎の通過タイムがわかります。○は自宅でパソコン画面を見ながら応援していました。実は他にも知人が出場していましたから。
 で、Hさん今年も見事に12:39:02で完走されましたが、ご本人によればワースト記録を更新してしまったとの弁でした。○にとっては夢の様な世界ですけどね。

画像


 そのHさんから暑中見舞いのはがきが届きました。
 ○が大好きな北海道の美瑛ですね。見事な「きり絵」で北の大地が再現されています。

画像


 たった一度、個展を見に行っただけなのに暑中見舞いが来るなんてびっくりしました。同時にHさんの人柄に最敬礼をした次第です。

画像


 Hさんの「グランドブルー」(サロマ湖100キロマラソンを20回完走する)達成の瞬間には一緒に並んで走りたいと思っているので明日から頑張ってみようかな。
 そういえば同会の会長は唐津のご出身でHさんから紹介を受けたので某SNSで友だち申請しているんですが。

 ※プライベートな部分でも今日を区切りに”Restart”しようと思います。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

ステキな切り絵ですねえ。
○さんならきっと、この作者と一緒に100q走れます。
今日からお酒を減らして鍛錬ですね(笑)。

そういえば、ナニコレ珍百景で唐津が出ていましたよ。
松浦佐用姫の銅像の顔がおかしいというので…。
たしかにちょっと変わっていました。ごめんなさい。
momomo
2013/07/11 01:21
素敵。
青い空と白い雲が爽やかで、一瞬でも暑さを忘れそうです。

〇さんもいよいよ100`挑戦ですか。
頑張ってくださいませ。
   応援しています。レンも今日から走り始めますよ。
レン
2013/07/11 10:06
素晴らしい作品です。
作者も素晴らしい人だと思います。
○さんもいよいよ100kmですか。たのしく、トレーニングしてください。
ほり
2013/07/11 10:52
>momomoさん
 なんせ目標は6年後ですからね。長期計画で行きましょう。
 短期的には酒飲むなって? いやです!
 
 佐用姫像は何度も見ました。絶世の美女との言い伝えがある割りには確かに○○ですね。
 途中からおかしくなったわけじゃなく、最初からあんな顔だったと思います。
 こうなったら最大公約数で美女といわれる像にして欲しいですね。

 「虹ノ松原」は最高なんですが。

2013/07/11 22:14
>レンさん
 やっぱ、北海道はいいですねぇ。永住したいくらいです。
 はい、6年後に挑戦です。って、その頃まだ走ってるかな?
 とりあえずは富士登山のトレーニングで走りますか?

2013/07/11 22:15
>ほりさん
 ほりさんの個展を鑑賞させてもらって以来、なんだか美術作品を見る機会が増えたような気がします。皆さん上手です。素晴らしい!感動します。

 でっかいホラ吹いて自分を鼓舞しています。

2013/07/11 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「きり絵」の暑中見舞い ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる