○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田麦山ロードレース(最終章)

<<   作成日時 : 2013/06/18 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 田麦山ロードレースの反省会が蕨で挙行された。
 行ってみると、○に惨敗した二人がお通夜のように固まっていた。
 
 で、いきなり「八海山」 ゲット(^^)v
 武士に二言はなかった。
 他方は、あらら、、、、「深山の香」???何それ?

 島根に行って船通山に上って来たという。
 ムム?それって、先月のらさんが断念した山じゃ?

画像


 次回のハンディキャップ決め。
 「1歳2分」だと。今回は1歳1分プラスα(で、10分と20分)で逃げ切ったけど、次回は厳しいですぞ。
 戦前で敗北を認めますか。


------------
ところで、自分関係のMLでは流していますが、今のところ全く手がかりがありません。
もちろん捜索隊も出ていますが、、、
情報ありましたら、些細な事でも結構ですので、○までお寄せ下さい。
知人の父です。

【奥多摩】行方不明者に関する情報提供のお願い(2013-06)
http://www.togakuren.com/link/cat299/2013-06-1/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HCいらない、いや20分差し上げますのでフルで勝負させてください。ただし、こちらはロードバイク乗ります。雪中梅大吟醸といきましょう!
Q
2013/06/19 12:29
>Qさん
いいねぇ、条件はまぁ協議するとしてバシバシいきませう。

2013/06/19 21:50
八海山、おめでとうございました!!(*^▽^*)
  奥多摩のこと、胸が痛みます。
  なんとか手がかりがありますように。
レン
2013/06/27 14:04
>レンさん
 レンさんには特別の計算法でハンデあげないと勝負になりませんね。
 自己申告でどうぞ!

 奥多摩の方は早い発見を祈るばかりです。

2013/06/27 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
田麦山ロードレース(最終章) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる