○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24Hリレーマラソン in東京ゆめのしま

<<   作成日時 : 2013/06/17 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 別に24時間貫徹で走った訳でもないのに、家に帰ってゆっくり風呂に入って、ゆっくり飲み始めたらすぐに酔いが回ってばったんキュー。たしかパソコンに記録を入力中だったのに途中で寝てしまいました。(^^ゞ

 改めて記録をまとめてみます。
 が、なんせ雨が降ったので写真も撮れず(防水カメラだったのに、億劫でした)、大した記録になりませんでした。

 
画像


 詳しくは、上の写真をクリックして下さい。

 (写真の大半はのらさんの写真を使わせて頂きます) m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
詳しくは は膨大な情報量。
毎日更新してこれはすごいです。
nn0027
2013/06/19 23:13
>nn0027さん
 ご無沙汰中ですね。
 「走る」「登る」はちょっとリキ入れて記録を残しておいたほうがいいかな、、、と。
 nn0027さん、久しく飲んでないですね。

2013/06/19 23:17

すごいレースだったのですね。
距離といい、速いチームといい、普通のレースとは全然感じが違います。
みんなで励まし合って協力して走る、リレーっていいですね。
  にしても、また雨にたたられるとは。。。(^-^;
  お疲れ様でございました。
レン
2013/06/27 14:18
>レンさん
 楽しんで走るのが一番です。最初に自分たちの目標を決めればいいんですよね。
 チームで走ると、本当に楽しいです。(^^)v

 雨男の○、本領発揮?

2013/06/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
24Hリレーマラソン in東京ゆめのしま ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる