○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぎゃまロードレース

<<   作成日時 : 2013/06/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 ついにやって来ました「たんぎゃまロードレース」  6月9日です。
 参加者はなんと350人を誇る超小規模大会。

 ノンベェの百姓軍団がわらじで走るかも。 がはは!

 では、さっそぐ下の画像をクリックしちくりくり

画像



明日は、夢の島で24時間チャリティリレーマラソンです。
ガンバロウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

お疲れさまでしたー。
ゆるーい運営、いいですねえ。
八海山はもうとっくに空っぽですね(笑)。
momomo
2013/06/15 01:35
>momomoさん
 こういったゆるやかな空気が好きです。
 八海山、未入手です。(笑)


2013/06/17 05:19
イヤー、懐かしく読みました。あの辺の地形が見えるようで、そしてまた皆さんの冗談話が聞こえるようでした。
ほりも来年は行きたくなりました。
ほり
2013/06/19 10:00
>ほりさん
ねっ!ウズウズするでしょう?
来年と言わず、秋の自然塾においで下さい。
お待ちします。

2013/06/19 21:54
お疲れ様でございました。
アットホームで楽しそうなレースですね。
でも、写真でも勾配の急なのがわかります。
これは実際に走ると大変ですよね。
  上り坂はめっちゃ苦手です。

「入りの1kmをなんと4分6秒」には、思わず笑ってしまいました。
張り切っていらしたとはいえ、速すぎでしょう。
平均で5キロを切られたのはさすがです。

八海山、良かったですね。
じゃなくて、無事に素敵なレースが終了して良かったですね。
  このところ忙しかったり、あちこち痛かったりで
  休んでいたのですが、走りたくなりました。
レン
2013/06/27 14:34
>レンさん
 ねぇ、レンさんも予定が入っていなかったら参加したったんだもんね。
 坂は本当にしんどいです。マジ!
 距離が短いのかな?と疑いましたが、後で測ってみたらちょっと長いかも。(^^ゞ
 3km走くらいのスピードで入ってしまいました。あほ!

 八海山、今年は予定通りゲットです。
 来年は厳しいからレンさんも来てぇ。(^^ゞ

2013/06/27 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんぎゃまロードレース ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる