○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆ける3月

<<   作成日時 : 2013/04/03 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 プロ野球レギュラーシーズンが開幕した。夜はどうしてもプロ野球実況中継に釘付けになる。ラジオでしか放送していないときはラジオを聞きながら駆ける事は出来るが、テレビで放映されるとどうしてもテレビにかじりついてしまう。
 今年はハム・大谷選手の二刀流挑戦と虎・藤浪選手の活躍に目を細めてみたい。
 
 MLBも開幕。ダルビッシュ完全試合まであと一人だったようですね。惜しかった!
 選抜高校野球は浦和学院が初優勝。高田君の4本目期待したけど出なかった。浦学は○のところからも比較的近いところにありますが、なんだかおらが地域の代表、って感じはありませんね。ともかく優勝おめでとう。


【概要】
 桜前線は急激な温度上昇により史上最速を記録してしまったが、多摩ロードレースではなんとか満開の桜吹雪の中を駆け抜けることが出来た。4月一週の吉川なまずの里マラソンは完全な葉桜になりそう。
 ・3月も目標の200kには届かず。達成率88%
 ・久々の10kを駆けたが、目標の45分切りできず。
 ・体重がまた増えた。ベストの55Kg台から3Kgもオーバーしている
 ・体脂肪率も着実に増加している。ベストから3%ぐらい上昇している。
 いずれも、健康状態がよろしくない方向に向かっているのは確かである。
 ・・・どうすればいいのかは充分すぎるくらい本人は自覚しているのだか、なんせ弱い人間。

画像


【3月暦日走行】
 東京マラソンで4時間を切れずに凹んだはずなのに、相変わらずロング(LSD含む)をやってない。かすみがうらのフルどころか、吉川なまずのハーフすら危ない状況になってきた。
 休日は良く飲んでいる。
.
画像


【3月累積】
 目標600kに対して533k(88%)と未達。
 回復の見込みはない。早くも脱落か。

画像



3月の結果と今後の予定

大会日大会名記録・備考
2013/03/02社内大会(4k)19分01秒
2013/03/31多摩ロードレース(10k)45分59秒
2013/04/07吉川なまずの里マラソン(ハーフ)平坦で走りやすいらしい
2013/04/21かすみがうらマラソン(フル)例年暑くなるので・・
2013/06/09田麦山ロードレース(15k)申込み未定
2013/06/1424時間リレーin夢の島



 Q:ついつい癖で買ってしまう本は?

   A:[     ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

○さんは体重が60s近くあるようには見えないですよね。
ぼくは○さんと背丈は変わらないのに70sオーバー。
よくないとわかっているのに、このままズルズルいきそう。
でも今年は、かなりの数の山歩きでけっこう締まりそうです。

○○○○は明日発売です、の類のもの?
momomo
2013/04/04 01:32
>momomoさん
 このままズルズルとは行きたくないですねぇ。
 1年前と比べて脂肪が4kgもついたのかと思うとぞっとします。

 僕も山に連れてって~。

 !(^o^)!

2013/04/04 23:04
分かったわかった、今回はわかりましたよ、A
曜日決めの本ですね。

88パーセントですか。
まあまあではないでしょうか??
3月はレンもそのくらいでした。
一昨日から膝が痛くて歩くのもつらいので、4月はまずいです。
レースまで2週間なのにどうしましょう(T^T)
でも、体重はちょっとまずいかも?<ひとごとwww
レン
2013/04/05 11:53
>レンさん
 !(^o^)!
 
 達成率まぁまぁですか?  ダメです、一切の妥協は認められません。
 「かすみがうら」の布石として調整レースであった「吉川なまずの里マラソン」が中止になってがっかりの◯です。

 レンsんに逆体重の話をしたら危険ですね。

2013/04/06 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆ける3月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる