○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW真っ只中

<<   作成日時 : 2013/04/29 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

田麦山の朝、浄土ヶ浜には薄氷が張っていました。
宿泊者全員で山菜採りに出かけました。うど、コゴミ、ぜんまい採り放題です。

今日は移動日、魚沼からの越後三山(越後駒ヶ岳、中ノ岳、八海山)に見とれます。

画像


川古温泉で汗を流し、今日の宴会余興でも作ります。竹でぐい飲み、皿
、箸、クロモジ、を作りまっか。

画像


んじゃ、今日の反省会始めます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

氷ですか。冷え込んだのですねえ。
それにしても飲みまくり(笑)。
momomo
2013/04/30 00:29
>momomoさん
まだ6日まで
飲み続けなければならいけないんですけど。
(;゚ロ゚)

2013/04/30 23:14
寒そうですね。。。
でも、心洗われる風景ですね。

手作りのぐい吞みやお箸なんて、それも楽しそう。
飲みまくり。。。お体お気をつけて。(^-^;
レン
2013/05/03 20:24
>レンさん
今年の寒さは異常です。
10連休は毎日飲み会になります。(>o<)
トレーニングが留守です。

2013/05/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW真っ只中 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる