○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン記録証

<<   作成日時 : 2013/03/22 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 関東地方はドコモかしこも桜が満開。あっという間に暖かくなりました。

画像


 **は忘れた頃にやってくる。
 東京マラソンからDMが来ていた。「あれ?もう2014年のプレミアム会員募集かな?」
 開けてみたら「あ、今年の結果」だった。
 全員の記録らしいが文字が小さすぎて読む気もしない。

画像


 一応記録証があるんだ。恥ずかしいからカット!

画像


 参加メダルだけが増えてきた。申し訳ない。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

全参加者の3分の1以内に入っているのですね。
それだけでたいしたもんです。ぱちぱち。
今日、というかもう昨日、
打ち合わせの帰りに松ちゃんと上野公園を歩いてきました。
飲めない松ちゃんはコーラを、ぼくは缶ビールを手に30分ほどですが、
人がいっぱいで、それを見ているだけで疲れました(笑)。
23日は夕方から上野の鈴本演芸場でちょっとお仕事。
終わったら夜桜見物でもしてこようかと思っています。
momomo
2013/03/23 00:45
>momomoさん
 読めないほど小さく縮小したのに、よく読めましたね。(^^ゞ
 1,000人ぐらいに抜かれた事実もあります。
 花金、○はまっすぐ帰っていました。
 上野公園にはMIXさんが昼間っから出張っていましたよ。会わなかった?
 明日も上野のはすごい人出でしょうね。頑張って!

2013/03/23 01:01
全員の記録証があるんだ!!
「Mさんの個展」で飲んだ勢いでマラソン参戦宣言
してしまったので、次回は、参加申請するぞ!!
(でも、くじ運わるいからなぁ)
だだっこねこ
2013/03/23 08:52
〉だだっこねこさん
全員に記録証を配る大会は他にもあります。ゴールの写真つきも。
東京マラソン、申し込みしないと土俵に上がれません。その意気込みで行きましょう。

2013/03/23 09:04
参加メダルがいっぱい、いいですね〜

桜早すぎます。
来週お花見例会をする予定にしたのに、これでは花が終わってしまいます。

今日娘が上野に行きました。
桜猫を見に行くんだそうです。暇だ。。。
http://togetter.com/li/284444
レン
2013/03/23 14:21
>レンさん
 金銀銅の色付きメダルは我が家には一個もありません。(T_T)

 桜猫、、、知りませんでした。
 ・・・・・・・・・・ううん、ノーコメント(笑)

2013/03/23 15:00
メダルも毎年デザインが違うんですね。
それもしても、毎年参加できているってすごいなぁ〜
島酔潜人
2013/03/23 22:58
>島酔潜人さん
 そうなんです、デザインは毎年異なるんです。
 毎年なんか参加していませんよ。当選した時だけ。

 メダルを入れるケースが高いんです。商売商売!

2013/03/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン記録証 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる