○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュマラソン

<<   作成日時 : 2013/03/02 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 何がフレッシュなのか首を傾げますが、とにかくフレシュマラソン大会。会社のレクレーションです。
 場所は昨年から「こどもの国」(横浜)です。越谷からは電車でたっぷり2時間もかかります。

画像


 ○は個人の4kmに参戦。ウォーミングアップです。(^^ゞ
 あっと、スタートしました。

画像


 コースはアップダウンが激しいんです。山旅ロガーで追ってみます。あわててスタートしたのでGPSを捉えるまで時間がかかり、最初の600mぐらいが計測できていませんが、アップダウンの様子はなんとなくわかるかな。

画像


 1km手前で最初の試練。強烈な登りが待っています。

画像


 1kmポイント。駅伝の2区、3区の折り返しポイントです。

画像


 2km手前には梅園が広がっています。間もなく宴会が始まりそうです。ハイキングしている人もいます。いいなぁ。

画像


 2kmポイント。丘陵地帯の尾根に沿ってコースは設定されています。

画像


 3kmポイント、ここも登り坂です。

画像


 最後は強烈な下り。これまで上って来た分だけ一気に駆け下ります。
 橋をわたってゴール。

画像


 すぐに駅伝がスタートします。
 またも4kmを走ります。今度はメンバーに迷惑をかけるわけにはいかないのでカメラ無しで必死に走ります。
 結果は11位。もう一つのチームは銅メダルでした。

画像


 長津田で完走会、盛り上がりました。次回の多摩ロードでも盛り上がりましょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。2週連続タフですね。さすが○さん。しかし、短い距離は、しんどいですよね。それを、2回も走る(^^)vそれにしても、いい天気(^-^)春ですね。こっちは、まだまだ寒い日が続いてます。ヘ(^_^)
たけちゃんマン
2013/03/03 10:24
>たけちゃんマン
 たけちゃんマンは毎週の異種目トレーニングでスゴイですよ。ウルトラだけじゃなく、トライアルもこなすんですから。
 「いわきサンシャイン」知人の一人が参加していました。来年はもう一人知人が増える予定です。

 福島もひと月遅れで春やがってきますよね。そういえば「コオリマチ」出身で飯能在住の人と知り合いになりましたが、「コオリマチ」って説明されるまで読めませんね。

2013/03/03 11:55
お疲れ様でございました。
昨日だったのですね。

4キロ2回も走られるなんて、さすがですね。
こどもの国は、前も何かのレースでいらっしゃいませんでしたか?
駅にトイレがないとおっしゃっていましたっけ。

4キロでアップダウン差が81mとはきついですね。
三浦もかなりありますが、最高地点が75メートルくらいですから、そちらの方がすごいです。
ほんとにお疲れ様でした。
レン
2013/03/03 22:25
レンさんの三浦マラソンの日記を見たので、○さんのも見なければと、見に来ました。こちらは会社のレクレーション、楽しそうです。
そして完走会、これが一番です。
ほり
2013/03/04 00:39
○さん、こんばんは。

会社でマラソン大会ですか。
すごいですねえ。大きな会社は違う…。
賞品はパソコンだったりして(笑)。
momomo
2013/03/04 03:04
おー!こどもの国!
遠足でも行くような、なじみの公園です。
ここのソフトクリーム美味しいですよ〜。
こちみん
2013/03/04 22:42
>レンさん
 ここは昨年もおんなじマラソンです。今年もトイレは無さそうでした。でも、長津田に出ましたので問題なしでした。
 三浦はハーフですからきつさは断然上です。頑張りましたね。はくしゅ!

2013/03/04 23:22
>ほりさん
 完走会は盛り上がりました。みんなアスリートですから。
 ほりさんの油絵が届きました。ありがとうございます。大事に飾ります。

2013/03/04 23:23
>momomoさん
 駅伝の部は62チームぐらいで走りました。
 トップのチームは全員がキロ3分台です。やってられません。
 賞品は100円ぐらいのタオルです。(笑)

2013/03/04 23:25
>こちみんさん
 やっぱり子供が行くところですよね。
 ソフトクリーム?売ってあったかな?(笑)

2013/03/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュマラソン ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる