○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2013無料MAP

<<   作成日時 : 2013/02/07 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「東京マラソン2013見どころMAP」の無料配布がそろそろ始まるころだと思って、ぐぐったら2月1日から始まっていた。昨年の実績が2月8日だったから今年もきっとそうだろうと思っていたのが浅はかだった。

 今年も会社から一番近い「都営地下鉄大門」駅に行ってみます。
 いつかは駅長室に行って失敗したから、今年は案内所に行くのだ。

 ○:「すみませ〜ん、東京マラソン2013見どころMAPありますか?」
 駅員:「あ、はい! ありますよ」
 ○:(お、今年は愛想いいな。(^^)v )
   「出来れば3部欲しいんですけど、知り合いも走るんで」
 駅員:「あ、はい。」 ガサゴソ・・・ビリっ (封を破いた!)
 ○:「ありがとうございまス」  ルンルン!

 歴代のマップも一緒に写真に収めましょう。○が走った時のはあるはずです。
 あら?2009年が行方不明。
 以前は一人一部限定だったもんなぁ。

画像


 今年は鮮やかなブルーですね。山梨学院のタスキの色に近い。
 サイズは同じ。特許の「ミウラ折り」相変わらずです。

 裏はほとんど代わり映えしませんね。(^^ゞ

画像


 コースでは見どころが少しづつ増えてきています。
 さぁ、今年も楽しみましょう。

画像


 欲しい人はこちらでゲットできます。

画像

 
 ランナーとして参加される人は、受付の時に渡される袋の中に一部入っていますので焦らなくても大丈夫です。だけど、事前に欲しいでしょ?
 応援する人、初めての人はポケットに忍ばせておくと便利です。ミウラ折りですからぱっと開くことができます。

 2012年のブログ
 2011年のブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

東京マラソンは100万人以上の観客がいるとか。
当日はとても東京に行く勇気がないのですが、
埼玉からしっかりと応援させてもらいますね(笑)。
でもみんなマラソン好きなんだなあ…。
momomo
2013/02/08 00:39
>momomoさん
 ○が知る限り(国内限定ですが)、東京マラソンの観客は凄く多いです。42.195ほとどkm途切れることなく応援してくれます。銀座4丁目なんか歩道での身動きもビルの窓もいっぱいです。
 マラソンが好きかどうかわかりません。見られたい症候群なのかもです。

2013/02/08 23:01
今年もですね〜、いいなあ。
オトさんにもらってきてもらおうかしら。

東京マラソンってお祭りみたいなものだから、
もしかしたら応援の人たちは見物気分なのかも。
おみこしわっしょいや阿波踊りを見るような気分。
仮装も多いし、そんな気がします。
レン
2013/02/10 00:56
>レンさん
 去年、オトさんが4部もらっていましたよね。今年も英語版あるみたいですし。コレクションとして一冊どうぞ。
 仮装を見るのも楽しみですね。

2013/02/10 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2013無料MAP ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる