○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京2013(3) 応援ナビ

<<   作成日時 : 2013/02/23 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 去年も同様なサービスがあったんでしょうか?○は今年気が付きました。
 その名は「応援ナビ」です。

画像

 ・応援したいランナーの位置がすぐわかる!!
 ・PC・タブレット・スマートフォンでご家族やお友達を応援しよう!!
 ・地図を見て、応援したいランナーを先回りして応援しよう!!
 ・どなたでも無料で閲覧いただけます。
 が謳い文句です。

  PCなら最大10人、スマホなら3人が同時に追跡できます。

 説明はこちらに

 当日のURLはこちら

 でも、こんなことやられたら、まるで犯人の逃走を宇宙から監視しているみたいです。
 さしずめランナーは逃亡者ですか。(笑)
 そんな映画がありましたね。

 さて、今年用のユニフォームを作りました。
 胸に「MARU」という文字を入れました。頭には「唐津くんちのタイ」です。金魚と間違われやすいので、台座を加えました。で、正面に「からつ」と書いてあります。知る人ぞ知るってやつになるかどうか楽しみです。横には「すかんぽ」と書きましたがどうも最後の「ぽ」が隠れてしまったようです。あはは。

画像


 もう片方は「MMX」、後ろから見たら「富士山の自然を守ろう」(2年前の富士登山で作ったTシャツ)です。頭は重いし、不安定でグラグラです。
 完全にお祭りムードになってしまいました。(^^ゞ

画像


 愚妻も何がガサゴソやっています。あ、

画像


 だせー (^_^;)

-------------
 昨年までと同様のサービス「ランナーアップデート」もあります。
 ナンバーカードや姓名を入力して検索することで5キロごとの通過タイムを調べることができます。

 PC・スマートフォンサイト
 携帯サイト


--------
クイズ(国シリーズ)

  Q:一生懸命頑張っても新記録が生まれない国はどこでしょう?
 
   A:[      ]





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

奥様のウエア、キティカラーでかわいいじゃないですか。
それでは応援ナビでチェックしてみますねー。
momomo
2013/02/24 01:07

完走おめでとうございました!!

エミリンさんも、足が痛いのによく頑張られましたね。
ほんとにお疲れ様でございました!

完走会、楽しかったです。
ありがとうございました。
レン
2013/02/24 22:44
>momomoさん
 コースに出たら全ッ然派手じゃないですね。
 ミニーそのまんまみタイなのが沢山います。
 4時間切れませんでした。(;_;)

2013/02/25 12:39
>レンさん
 応援有り難うございました。
 完走会に出席していただき感謝です。
 

2013/02/25 12:40
○さん、こんばんは。

タイ記録。
momomo
2013/02/25 23:32
>momomoさん
 !(^o^)!

2013/02/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京2013(3) 応援ナビ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる