○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光・雲竜渓谷

<<   作成日時 : 2013/02/17 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 昨日は雲竜渓谷に行ってきました。
 見事な氷瀑に酔いしれてきました。

 
画像


 上記画像をクリックすると、リンク先に飛びます。


http://www46.tok2.com/home2/mmxtozantai/2013/20130216_unryu/20130216_unryu.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですね。
団体さんたちはどこまで入ったのでしょう。
川渡りとか、ツアーでは無理ですよね?
  こんな素敵なところ、行ってみたいです。  
レン
2013/02/17 20:05
>レンさん
 団体さんも僕らと同じ所まで来ています。
 ね?いいところでしょう。
 レンさんも6本歯アイゼンが履けるようになったら連れて行ってあげます。

2013/02/17 20:52
○さん、こんばんは。

CtrlとWキーで画面が閉じるのですね。
生まれて初めて知りました。
パソコンは氷瀑登攀より奥が深いです。
momomo
2013/02/18 01:31
○さんがなんでジョギングをしているかこれでわかりました。
東京じゃ絶対見ることのできない神秘です。
会長さんの持っているもの、拡大してみました。最高です。
ほり
2013/02/18 18:16
>momomoさん
 Windowsの基本操作として覚えておいて損はしません。(^^)v
 って、変なところに話題が行っていません?(笑)

2013/02/18 20:38
>ほりさん
 そうです、山に登るために走ってるんですよ。
 日光ですから日帰りで見に行くことができますよ。
 会長が持っているものは、そうです。ご想像通りです。(^^)v

2013/02/18 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光・雲竜渓谷 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる