○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼東縁

<<   作成日時 : 2013/01/05 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 昨年11月の見沼ウォークでは芝川西縁を歩いたので、今日は東縁をジョグしてみます。
 埼玉スタジアム2002まで約10kmです。今日は試合がないらしくひっそりと静まり返っています。

画像


 今シーズンからメインスポンサーが「めーじ」から「ぽらす」に代わります。「ぽらす」ってまだローカルだけど、レッズの胸に「PORUS」のロゴが光ると一躍全国区になるでしょうね。南越谷阿波踊りのメインスポンサーでもあります。

画像


 東北道をまたいで西側まで足を伸ばしたのは初めてです。芝川についたときはほっとしました。でも芝川には薄氷が張っていて、とても埼玉とは思えない寒さに閉口します。

画像


 東沼神社というとても大きな鳥居があります。

画像


 現在地がわからなくなっていたころ運良く案内表示がありました。グリーンセンターまで行く元気もなくなってきたのでも近道して帰ることにします。(^^ゞ

画像

 
 これでもやっと25kmしか走っていません。果たしてフルへの練習にはなったでしょうか?ギモン!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

25qしか…。
たしかにフルに比べれば短いですけどね。
利根大堰まで走って電車で帰ってくるなんていいかも。

それでは新年会は三連休を中心に考えます。
あとでメールしますね。
momomo
2013/01/05 23:59
>momomoさん
 利根大堰って一体どこにあるの?48kmも先ですよ、と唖然としました。
 これからは疲れたら電車で帰れるように電車賃持って走るようにします。


2013/01/06 12:55
お疲れ様でございました。

○さんなら大丈夫です。
まだ間に合います。
来週もLSDやりましょう!

川に氷が張るなんて、そちらも寒いんですね。
  新年になってから4キロ、6キロと走ったので、
  今日はようやく8キロ走る予定です。
  でも、寒そうで嫌だなあ。。。
レン
2013/01/07 08:42
>レンさん
 よし、今度の土曜日のために平日は休みにしますか。バキッ!!☆/(x_x)
 レンさん、2kmづつ増やしたら、その内にフルマラソン以上になってしまいます。

 手袋2枚でも寒いですよね。ガンバロウ。

2013/01/07 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
見沼東縁 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる