○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありました

<<   作成日時 : 2012/12/31 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 自分の10ニュース!

 いや、今年も大きな変化は何もありませんでした(^^ゞ。

 新しく知り合った人がぐーんと増えて世界が広がって
 きたような気がします。

【登る方】
 ほとんど登れていません。来年はもうちょっと多くの
 山に登りたいと思います。海外の山は当分先でしょうか。

 あ、富士山の記録が越年してしまいます。m(__)m

画像



【走る方】
 1年以上悩まされていた膝(裏側)の痛みも消えてきました。
 が、加齢によるスピード低下があるのでしょうか、限界が
 見えてきたような気がします。今後は、ファンランに徹し
 ようかと思います。また、ボランティアの輪も広げていき
 たいと思います。

画像



 来年も「コミニケーション第一」をモットーに
   楽しく
    元気よく
     根気強く
 飲みたいと思います。  \(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今年も幕を閉じますね。お会いした時は楽しかったです今年もランデビュー出来ませんでした(-_-)多分もう無理でしょう。来年もよろしくです
優タン
2012/12/31 15:25
>優タン
 スポーツウーマンの優タンは何でもできますよ〜。
 ジョグデビューしませんかぁ。
 今年もお世話になりました。また楽しくやりましょう。

2012/12/31 15:27
○さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は大きな山に登りたいですね。
といっても○さんはじめ、足の強いみなさんについていけるか…。
また1年、楽しみましょう。
momomo
2013/01/01 04:12
〉momomoさん
島の魅力に引き込まれそうです。
お手柔らかにお願いします。


2013/01/01 08:47
○ちゃん「アケオメ…今年もよろしく…!!」
写真で見る「10ニュース」文字で掲載より、写真がいいねぇ〜
昨年は、各種企画ございました。
今年も、ぜひ…よろしくお願いします。楽しみにしています。
konchan
2013/01/01 16:05
>Konchan
 10大ニュースKonchanに先を越されました。(;_;)
 今年も色々と企画して勉強(遊び?飲み会?)しますよ。
 よろしくお願いします。

2013/01/01 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありました ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる