○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開聞岳

<<   作成日時 : 2012/10/29 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

快晴の開聞岳に来ました。霞んでいます。


画像


 リメーク版はこちらです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペイさんの故郷ですね♪
鹿児島はchoiwaruにとっても父の故郷なので、
開聞岳を見ると心が和みます。
choiwaru
2012/10/29 20:55
○さん、こんばんは。

マラソンついでに開聞岳登っちゃったのですか?
パワフルですねえ。
屋久島は見えましたか。
momomo
2012/10/30 00:10
>choiwaruさん
 はい、ペイさんの故郷(といっても彼は喜入町ですが)でありchoiwaruさんのお父様の故郷を訪問しました。
 今日、帰りがけに見えた桜島は少しだけ煙をあげていました。

2012/10/30 23:45
>momomoさん
 こういう機会しか登るチャンスがないんですよね。
 これでやっと今年はじめての100名山でした。(汗)
 屋久島どころか種子島も見えませんでした。(;_;)

2012/10/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
開聞岳 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる