○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿シティマラソン抽選結果

<<   作成日時 : 2012/09/19 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 今年(第10回)の新宿シティマラソンのハーフの部は、エントリ開始からわずか1時間で定員に達した。つまりログインして待っている間に、定員となったわけである。仕方なしにハーフのスタートをにらめつつ10kmを寂しく走った。

画像


 主催者側も公平性を考慮したのか、来年(第11回)の大会からは抽選方式を採用した。なので、ゆっくりと申込みをした。いつ抽選結果が発表されるかも気にせず。

 したっきゃ、いきなりメール!
 でも、メールには抽選結果は書いてなくて、指定されたURLに見に行く方法なのである。まるで学校の合格発表もどきだ。もうドキドキ (。_・☆\ ベキバキ

 へば、見に行ったサぁ。

画像


 ぬわぁんと、うちらは二人とも「当選」だってサ。
 
 一緒に申し込んだいつものメンバーは「二人とも外れ」ってメールが来た。
 
 利尻会のやっさん(利尻島一周う55km完走)も落選だって
 あぁ、一緒に走りたかったなぁ。なに?ニューハーフで走るって?

 でも、チャンスはまだありますヨ。夢をアキラメナイデ。
 個人協賛ランアナー(30,000円)になれば優先的にハーフマラソンに参加できます。

画像


 また、10kmでもよければ「追加募集」が始まります。実は10kmの部は定員に達しなかったようです。

画像




 国立競技場のトラックで思いっきりゴールしたい方どうぞ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当選、おめでとうございます!
  ますますEmirinさんの当選率、素晴らしいですね。
国立競技場のトラックでゴールなんて、魅力的。
この時期は風邪ひきが心配でレースにはエントリーしないのですが、
来年はしてみようかしら。はずれそうですが。。。
レン
2012/09/20 08:43
当選おめでとうございます!!
さすが○さん&えみりん強運の持ち主ですね♪
3万円の参加料は高いしな〜。出られないな〜。
なあんちゃって
Yume
2012/09/20 12:58
>レンさん
 そうでしょ?一流アスリートと同じ国立競技場でスタート/ゴールできることってめったにないですよ。
 あれ?五輪誘致にからめて改装が始まるのはいつでしたっけ? ナハハ。

2012/09/21 00:05
>Yumeさん
 腐れ根性で当選している奴が約一名います。
 まぁ、3万円出してまでハーフを走ろうとは思いませんよね。10kmなら正規料金ですよ。Yumeさんもそろそろ背中を押して欲しい時期でしょう?ホレホレ。

2012/09/21 00:07
○さん、こんばんは。

おめでとうございます。
来年は10q参加者から恨めしく見られるほうですね。
でも○さん、ニューハーフマラソンっていいアイデア(笑)。
見に行っちゃうかも。
momomo
2012/09/21 00:24
>momomoさん
 いやいや、前回は「どうやったらあの過当競争の難関を突破できるんだ?」という疑いの眼差しでしたが、今回は公正な抽選ですので。げへ。

 あ、ニューハーフマラソンのアイデアを出したのは確か島酔潜人さんですよ。やっさんが、黄色いユニフォーム着てニューハーフスタイルで応援してくるそうです。momomoさんもやっさんと一緒にニューハーフいかがですか?くせになるそうですのでご注意! 是非、見に来てください。(笑)

2012/09/21 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿シティマラソン抽選結果 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる