○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大岳山

<<   作成日時 : 2012/08/27 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 8月25日は大岳山に登って来ました。
 富士登山を2週間後に控えての軽い足慣らしです。
 参加者は20名。本番時は49名の大世帯になる予定です。
 今年のTシャツは紫で渋く決めてみました。(^^ゞ

 夏には珍しく、大岳山から富士山が顔を見せてくれました。
 詳しくは下の画像をクリックしてください。

画像



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、お仕事早いですね!!
沢山写真UPありがとうございます。
はい、初めて登ったのに富士山見られた贅沢者です
とても楽しかったです。
お世話になりまして、ありがとうございました。

昨日の昼ごろから、太ももの前が筋肉痛です。
富士山の下りはもっときついのですか。。。
足が痛くならないように気をつけて頑張りますv
レン
2012/08/27 10:24
いつも思うのですが、○さん登山隊はいつも楽しそうですね♪
大岳山は山を始めたばかりのころに1度登りました。かなり疲れて膝がガクガクになりましたよ〜。みなさん楽しそうにしてるから、富士山も大丈夫でしょうね。
再来週?富士山を見たら、頑張れーって念を送ります!
たまねこ
2012/08/27 21:12
○さん、大岳山ありがとうございました(^-^)
MMX登山隊楽しかったです!
貴重な○さんの手作り味噌汁を食べたなんて、みんなに言ったら、きっと羨ましがられるだろうな〜
富士山では自分撮りしなくても、たっぷりとQさんが撮影してくれることでしょう
(爆)
Yume
2012/08/27 23:01
>レンさん
 遊びのことは早いけど、仕事はめっちゃ遅い○です。(^^ゞ
 レンさんと兄弟のカメラをゲットして嬉しいです。
 楽しく登れましたね。レンさん、富士山大丈夫です。(^^)v

 下りに関しては、今回富士山と同じくらいの体験をしましたので自信を持ってください。後は、登りで下りの体力を残せれば万全です。
 太股の前が筋肉痛はブレーキをかけながらの下山からくるもので数日で回復しますので心配ありません。では、本番でもよろしく。

2012/08/27 23:14
○さん、こんばんは。

お疲れさまでした。
楽しそうな山歩きですねー。
酒だけは絶対忘れないというのも○さんチームらしい。
帰りの電車、知らない人が一人いる、というのが面白かったです。
富士山は頑張ってくださいねー。
momomo
2012/08/27 23:15
>たまねこさん
 今回は快晴、涼しい空気、見晴らし抜群で楽しかったですよ。
 TeamYumeなんか、みんなでニコニコしながらスーハーしてましたもん。
 皆さんキツイ下りでも問題なく降りることができ、本番への自信を深めたことでしょう。
 間違っても、怨念を送らないでくだいね。バキッ!!☆/(x_x)

2012/08/27 23:17
>Yumeさん
 お疲れ様でした。楽しく足慣らしができましたね。これで、全員登頂・無事下山が約束されたようなものです。
 ○の人生において最初で最後の味噌汁作りしました。利尻会には内緒ですよ。(^^ゞ
 サラロンさん、今日から八ヶ岳でトレーニングだって?腕によりをかけてビデオの回したを練習するんだろうな、きっと。ヤバイ、被写体のmomoさんはいないんだ。

2012/08/27 23:20
>momomoさん
 おにぎりは忘れてもお酒は忘れません。なんで帰りの電車まで残ってるんだろう?不思議です。
 一両貸しきったのに、全くの一般人がずっと居座ってるんですもん、さぞ迷惑だったでしょうね。
 富士山、関東利尻会のメンバーが増えてきました。いいことです。

2012/08/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大岳山 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる