○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔べ 6月

<<   作成日時 : 2012/07/02 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 言い訳できないところまで自分を追い込んだ(はずなのに・・)
 完璧に体は怠けモードに突入してしまったようです。

【6月概要】
 かろうじて月の半分(14日)走ってみたものの効果無さそう。
 目標200kmの2/3しか距離は稼げなかった。
 去年比では半分しか走ってないぞ。
 またまた平均体重は増えてしまってついに58kgに到達。
 そんなに美味いもんばっか食べたんだろうな。あとで効くか!

画像


【6月暦日走行】
 気候はそう暑くもなかったのにLSDができていません。
 20kmは最低2回は走らないとフルは無理な気がしてきます。
 もっとコンスタントに走る習慣をつけなければ。
 ランニングよりウォーキングがいいとか話題になってるけど、それは
 速く走る人のことであって、ジョギングはウォーキングよりいいと思います。

画像



【累積】
 マイナス累積が約320kmにも伸びました。ほぼ返済不可能になりました。
 昨年は6月と7月に300km位を稼いでいますねぇ。
 これで梅雨明けでもしたらまた走らなくなるかも。あぁ、マイナス志向です。

画像



  【2012年7月以降の大会】(○:確定)
   10月28日(日) :手賀沼マラソン   ○(※)
   10月27日(土) :トカラ列島島めぐり  (※)
   11月25日(日) :つくばマラソン   ○(※)
   11月25日(日) :小江戸川越マラソン  (※)
               ※は択一


  気を引き締めて、頑張り直せるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

ぼくからみれば58sは十分に軽いけど、
ランナーからすると許せないのでしょうね。
こんど速歩程度のジョギングを始めようと思っているので、
今週の飲み会でアドバイスをお願いしますねー。
momomo
2012/07/03 00:47
コメント、ありがとうございました。
「よかよか」で行きましょう!!
そいぎんた!
imo
2012/07/03 12:25
>momomoさん
 初めて60kgを切った時は嬉しかったです。
 許せないわけじゃないけど、明らかに「やや重」というのが自分で実感できています。
 飲み会であんまり飲まないようにしないと・・バキッ!!☆/(x_x)

2012/07/03 23:35
>imoさん
 コメントありがとうございます。
 数少ない佐賀県出身者の団結ば見せちゃろうで。
 ホテル・マウント・ビューいつか行きますのでよろしくお願いします。
 そりまできばるけん。そいぎんたね!

2012/07/03 23:37
○さんもでしたか?
と、安心したらいけませんね(^。^;)レンは、
またも最低走行記録を更新しました。
7月は頑張るつもりです。
でも、暑くなるから、LSDはキツいですよねー。
レン
2012/07/04 18:11
>レンさん
 東京マラソンの当選発表前から準備したほうがいいと思いますよ。
 といいて、うちのも全く走っていません。当選の声を聞いてからだって。

 7月は頑張りましょう!

2012/07/04 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
翔べ 6月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる