○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS サマー

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 梅雨が開けたら急に炎天下の地獄。
 外は暑いですねぇ。

 サマーレスキュー、先週は第2話だった。
 今日、本屋さんを覗いてみたら山積みになっていた。

画像


 パラパラっと立ち読みしてみたら、第2話の内容がほとんどで、会話もそのままだった。
 ノベライズ? 

 オープンセットが何処に建てられているか分かった。なぁんだ、あそこじゃん!
 公開しないで、というリクエストだから言いません。

 やっぱ、この本は愚妻が図書館に予約に走ってくれたから我慢しようっと!

 こっちほうが現実的です。がん&カズちゃん、ありがとうです。
 まだ、スカイツリーの缶も残ってたりして。(^^ゞ

画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

うまそうなビールですねえ。
これだけ暑い日が続くと、ぼくのビール消費もうなぎ上りです。
サマーレスキューはぼくも見ていますよ。
やっぱり山のドラマだとついチャンネルを回してしまいます。
診療所はK高原かK山あたりではないでしょうか。
Y岳連峰がときどき見えますもんね。
momomo
2012/07/19 03:47
アサヒのスカイツリーバージョンて、あるんですね。 これ、どこでも売ってんのかな? 限定?
島酔潜人
2012/07/19 09:52
>momomoさん
 一日1本なら、ビールも美味いですね。(^^ゞ
 サマーレスキュー、中身より景色、装備、歩き方、ザックの重さ、、、気になります。
 場所は、ピンポン!(^^)v です。後方の山が見えるのは気が付きませんでした。
 #チャンネル回すって言いますね。

2012/07/19 22:35
>島酔潜人さん
 このビールは限定です。(過去形:でした)
 東武スカイツリーライン沿線の東武ストア(他)での限定発売でした。あちこち探しまくりでした。

2012/07/19 22:37
ドラマは観ないけど、本は読んでみたいですね〜
本よりビールねたに、食いつきます。軽井沢高原ビール飲んだことありますよ。
茨城の地ビールネストビールも、今度飲んでみてください♪
やっさん
2012/07/21 06:53
>やっさん
 茨城の地ビール「ネストビール」ってあるんですね?飲んだ事無いです。やっぱり茨城に行かないと売ってないんでしょうね。地ビールってどこのもフルーティな味で美味しいです。
 本も、キャンプ場でのんびりと読むにはちょうどいい本だと思います。

2012/07/21 11:18
サマーレスキュー見ています。
オトさんの方が夢中。場所もわかったみたいです。

途中で女性が病気になって遭難しかかった回、
なんて迷惑な登山者なの!ってめちゃくちゃ腹が立ちました。

軽井沢ビール、デザインが可愛いですね。
レン
2012/07/22 09:45
>レンさん
 単純にながら見でも面白いと思います。
 登山中の急病はありえることなのでOKです。むしろ、その場において山頂に向かった仲間が許せません。
 初回では、「水を分けてくれない」と言った登山者(医者ですが)に「あんた、この時点で遭難者だよ」といった小屋の娘に大拍手です。

 軽井沢ビール、飲んじゃいました。ぐぴっ。

2012/07/22 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマー ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる