○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔べ 5月

<<   作成日時 : 2012/06/05 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 いろいろあった。
 GWは山に行ったこと理由に走らなかった。
 その後も、、、、。本格的なシーズンオフに突入してしまった。


【5月概要】
 月の半分(15日)走らなかった。
 目標200kmの半分(100km)しか距離を稼いでいない。
 なのに体重は若干減って、体脂肪率も減っている。そんなのあり?

画像


【5月暦日走行】
 ロードレの練習はたったの一日だけ。
 走った時のマメがやっと治ってきた。代わりに登山のマメができた。

画像



【累積】
 マイナスの損益は雪だるま式に増え、現在マイナス250km。そろそろ経営破綻で会社更生法を申請する時期か?
 奇跡的な挽回はできるのだろうか?

画像


  【2012年6月以降の大会】(○:確定)
   なし


 なぁんか暗い話題になってしまったので、

画像


 もうカンゾウ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、おはようございます。

早起きするようにしました。
生活習慣を変えれば、体重も体脂肪も落ちるのではないかと。
まあ、無理ですね。
ぼくが○さんの目標の半分の100qを毎月走ったら、
少しは痩せることができるでしょうか。
その前に膝壊すからやめなさい、と言われそうですが…。
momomo
2012/06/06 06:37
私も怠惰な生活を送ってるので、自分にムチ打って体力をつけないと...
潜水能力も落ちてきたし...
それにしても、〇さんはえらい!
島酔潜人
2012/06/06 10:12
>momomoさん
 そんなに、いきなり生活習慣変えられないでしょうに。
 スリムになるにはひたすらカロリー消費するだけです。
 100kmも走ればみるみるうちにスリムになりますよ。保証します。(^^)v
 膝は大丈夫でしょう、山歩いているから。

2012/06/07 00:22
>島酔潜人さん
 ムチの跡が痛々しい。(#^_^#)
 あれ?島酔潜人さん、、、、20kgの重りを腰に巻かないと潜水しませんね。バキッ!!☆/(x_x)

2012/06/07 00:24
ああ、○さんもですか?
レンもです。
というか、もう、最低です
   5月はたった38.5キロ。
   同じく、体重、それ以上に体脂肪がものすごく増えています。
   ウエストも太くなっています。。。
お忙しいのですよね?
レン
2012/06/08 16:35
>レンさん
 ははは、たったの35キロ、バキッ!!☆/(x_x)
 体脂肪率がものすごく低いレンさんにはいいことじゃないですか。一般の人に近づきつつあります。をい!
 ウエストだって今は、細すぎですもんね。
 忙しい人はストレスで太るそうです。

2012/06/08 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
翔べ 5月  ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる