○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べ 4月

<<   作成日時 : 2012/05/01 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 GWまっただ中、でも全然走ってない。(^^ゞ
 明日から天気が悪くなるというのに、今から山に行こうとしている。
 4月になってもずっと寒い日が続いた。桜は例年より10日ぐらい遅く咲いた。
 GWに入ってやっと暖かくなってきた。

 ○にとってのマラソンシーズンも終わり、さぁ、、、、、と思ったらジョギングもサボり気味になってきた。


【4月概要】
 今月も一向にペースは上がらずまたもや目標の200kmに50kmも未達。
 1回あたりの平均走行距離はかろうじて10kmだ、これじゃフルマラソンで最後まで持たないわけだ。
 体重はついにベストより3kgも重い。
 マラソン記録は落ち着いているんだけどなぁ。

画像



【4月暦日走行】
 練習での20km以上のロングはゼロ、宿題を忘れた生徒のようです。かすみがうらマラソンではまたもやでっかいマメが出来てしまい、後半失速。同じ失敗を繰り返しています。
 練習でも10kmを切る日が続いている。やばい!

画像



 <4月のマラソン大会>
    4月 1日(日):吉川なまずの里マラソン(ハーフ) 1:36:06
    4月15日(日):かすみがうらマラソン(フル)   3:53:08


【累積】
 累積でマイナス150km。累積赤字が雪だるま式に増えているのはどっかの会社と一緒だ。もやは、挽回不可能か?
 4月も山行はゼロ、、、なんとかせんといかん。

画像



  【2012年5月以降の大会】(○:確定)
   なし

******************
■スポーツボランティア募集■(NSVAとして協力します)
 「センチュリーライド葛西2012
 2012年6月9日(土)
 ボランティア募集要項
 特典(予定):大会記念Tシャツ、お弁当、飲料、クオカード
 興味ある方は○まで。受付/エイドステーションを予定します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「どげんかせんないかん」...塁損はどこかで清算しましょう。
お久しぶりです。
たいしょう。
2012/05/01 19:21
溜め込むと大変ですよね。
もう、捨ててしまうしかないかも。

レンも4月は少なかったです。
3、4月で合わせて100キロ行かなかったです(-_-;)
レン
2012/05/02 12:48
○さん、こんばんは。

どこの山に行くのですか?
ぼくは4日、5日と連ちゃんです。
人が多そうでいまから不安です。
momomo
2012/05/03 00:32
>たいしょう
 お久しぶりです、ご無沙汰しています。
 累損が埋まりそうもありません。困った!

2012/05/06 10:45
>レンさん
 「もう捨ててしまいます」なぁんてこと、貧乏性の○にはできそうもありません。
 レンさんもぼちぼち走り続けてください。
 今年もプレミアム会員になりました?

2012/05/06 10:46
>momomoさん
 当日まで行く場所を決めませんでしたが、結局北アルプスにしました。昨日帰還したので報告はぼちぼち。天候が悪くて大変でした。
 momomoさんはどちらへ?

2012/05/06 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛べ 4月  ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる