○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安MP3プレーヤー

<<   作成日時 : 2012/03/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 さっき、会社の帰りにミンヨドに立ち寄って来ました。
 ウォークマン以外にMP3ないかな?って見に行きました。
 スペース的にはホンの一角(1/30くらい)のところにあった。
 USB直結、有機EL、8GB、D&D、フォルダリピート、FM、
ボイス録音、歌詞表示、19gとまぁまぁのスペック。音楽再生以外使わないけど。

 その場で買っちゃいました。ついでにスポーツイヤホンも。付属のイヤホンだと走っているうちに外れやすくなるから。

画像


 値段は・・・・・・・格安です。イヤホンと感覚的には大差なし。3回壊れてもウォークマンの1回分ぐらい。しかも1年以内に壊れたら保証期間だし・・・。

 もちろんこのプレーヤーの存在も知らなかった。行き当たりばったりで手にしてしまった。
 帰ってきてネット検索したら、「あら、2月に出たばっかりじゃん」 (^^ゞ
 おと、フリーズするバグが有りそうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
〇さん、いつもながらに行動早いですね...
それで、どんな音楽聴いているのか興味津々!!!!
早っ
2012/03/20 00:02
○さん、こんばんは。

新しいプレーヤーでさっそうと走って、
タイムアップ間違いなしですね。
そういえば山でも音楽聴いているのですか?
momomo
2012/03/20 01:28
音楽を聴きながら走ったり歩いたりできるってすごいです!
私は未だに苦手です。電車ですら乗り過ごしてしまう有様^^;
ただ注意力散漫なだけですけど(笑)
たまねこ
2012/03/20 13:31
>早っさん
 どなたかな? (笑)
 音楽は聴いてないです、リズムを聞いているんです。(^^ゞ

2012/03/20 18:49
>mopmomoさん
 公式記録を申請する人は音楽聞きながら走ってはいけないようです。大会によっては「好ましくない」と暗に使用を禁止しているところもあります。
 山では聞きません。自然の呼吸と会話するのが好きです。 

2012/03/20 18:51
>たまねこさん
 そりゃ、音楽に夢中になりすぎでしょ。
 ○は歌を覚えるつもりは全く無いです。
 ○はメトロノーム代わりにしか使っていませんので。

2012/03/20 18:54
音楽はリズムを取るのにいいのでしたよね。
  オトさんはネットにつないでいるそうで、
  イヤホンから「時速何キロで走っている」とか
  「スピードが落ちてる」とか指令が来るそうです。
いろんなものが日進月歩で開発されますね。
  
レン
2012/03/22 11:18
>レンさん
 オトさん、さすがです。
 最先端を行ってますね。いいと思いますね。

2012/03/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安MP3プレーヤー ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる