○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松原太鼓橋

<<   作成日時 : 2012/01/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は寒かった〜。
 手袋を2枚していても手がかじかんできた。

 松原団地の近くには太鼓橋というのがある。
 ポスターが貼ってあった。あれ?「太鼓橋ロードレース大会」なんかあったっけ?よく見ると第一回だった。これまで、「ふささら草加マラソン」はQちゃんがゲストで来ていたので走ったことがあるけど・・。

画像


 これが太鼓橋から見た景色。富士山が見えたことはないんだけど見えるのかな?

画像


 太鼓橋の中程にこういったパネルがはめ込んである。草加宿。

画像


 加西用水をぐんぐん南下していたら、いつの間にか八潮に来ていた。あまりにも寒いんでとっとと引き返そう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

申し込み期間はもう過ぎてしまったようですね。
でも10qだと、あっという間に終わってしまいそう。
○さんじゃきっと物足りないでしょうね。
momomo
2012/01/30 01:23
>momomoさん
 とっくに申し込みは締め切りです。だいたい半年ぐらい前ってのが最近の流れです。
 ○はこのところ10kmぐらいがちょどいい距離です。フルなんて震災後は走っていません。

2012/01/30 20:24
階段の橋ですか?
マラソンブームに乗っかって、新しい大会ができているみたいですね。
でも、マラソンの締め切り早いし、
近場で手軽に出られる大会が増えると助かります。

そのうち、レンもそういう大会のボランティアをしなくちゃと思います。
レン
2012/01/31 12:10
>レンさん
 そ、階段の橋です。この橋が2つあります。
 ここは元々、別の名前の大会がありましたのでリニューアルでしょう。
 近場に幾つも大会があります。

 2月4日に東京ゲートブリッジでボランティアしてきますね。
 東京マラソンは応援に行きますよ。

2012/02/01 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
松原太鼓橋 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる