○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものブラで走れば

<<   作成日時 : 2012/01/28 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 東京マラソンまで1ヶ月を切った。
 ナンバーカード引換券が送付され始めたらしい。愚妻にも来たみたい。
 幸運にも抽選で当たった人は最終調整に余念が無いことだろう。愚妻は全く・・。

 ところで、女性は運動の種目によってブラを変える必要があるらしい。へぇ。

 新聞読んでたら、

 ワコールは、「CW−X」のスポーツブラシリーズから、ランニング時のバストのユレ軽減に着目したランニングブラ(品番:HTY168)を1月下旬より発売する。 って出ていた。HPにも既に出ている。

画像


 ランニング時のバストの揺れには方向や順番の法則性があることを検証。この商品は、研究所のデータを基に開発した5方向サポートライン(特許)をカップに配備しているのが最大の特徴だ。円弧を描きながら大きく揺れるバストを、5方向サポートラインがまるで自分の手で支えるようにコントロールし、揺れを軽減する。
 だって。

 愚妻の誕生日プレゼントにしようかと思ったけど、なんせサイズがわからない。Aとか言っても通じそうもないサイズ構成のようだった。
 愚妻に教えてあげたら、即レイクタウンに行って買ってきやがんの・・・。

画像


 男性には全く関係のないことである。男性の乳首からの出血防止にはバンドエイドがあれば事足りるのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

たしかにバストの揺れはうっとうしいでしょうね。
ノーブラでマラソン走るのはたいへんということですよね。
男の人は走るとこすれて乳首から血が出るんだ…。
想像できないです。
momomo
2012/01/29 00:11
情報ありがとうございます。
でも、レンには必要あ…(-_-)
レン
2012/01/29 16:17
びびび、びっくりした〜!
タイトル見て、○さんいつもブラつけて走ってるのかと…^^;
たまねこ
2012/01/29 18:20
>momomoさん
 でかい人ほど大変でしょうね。(^^;)
 女性でノーブラで走っている人っているのかな?聞いたことありません。
 男性でも予防しておかないと乳首から出血します。もう、痛くって痛くって、ヒーヒーもんです。
 momomoさんも、20kmぐらい走ってみると体験できますよ。

2012/01/29 19:59
>レンさん
 え?レンさん必要ないんですか?
 じゃ、なんで家のが必要なんだろう?改めてヒアリングします。

2012/01/29 20:01
>たまねこさん
 ななな、なんという連想をしちゃうんですか。びっくり!
 愚妻は、登山するときや、フィットネスでももちろんスポーツブラをしていますが、まさかランニング用にも手を出すとは思いませんでした。

2012/01/29 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものブラで走れば ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる