○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るとぉ 11月

<<   作成日時 : 2011/12/03 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 木枯らしは吹けども一向に寒くならない。11月はストーブなしで過ごすことができた。12月になったら突然の寒波がやってきたけど。

 プロ野球日本シリーズは(まぁ)予想通りの結果に終わり、MVPも内川、浅尾というリーグ制覇のチームから出た。今年もFAやポスティングで大リーグにごっそり行ってしまい、日本のプロ野球は更に低迷するんだろう。某球団のように反旗を翻す勇気ある行動が望まれる。

 流行語大賞は、震災に関する言葉が半数を数えた。○が知らない言葉もあったりする。(^^ゞ

 本題です。
【11月概要】
 ちょっと涼しくなってきて走りやすくなった。でも日が暮れるのが早くなって心細い限りだ。とりあえずの最低ラインである200キロは突破。
 平均走行距離も兵員速度もガタ落ちだけどね。(^^ゞ
 体重はもうちょっとで55kg台まで落ちたのに残念!
 体脂肪率は11%台で安定。もう一頑張りです。

画像


【11月暦日走行】
 あ、11月も大好きな山には一度も行かなかった。
 飲み会も押さえたつもりですがねぇ。

画像


 <11月のマラソン大会>
   11月27日(日):○川越マラソン(ハーフ) 1:44:33


【累積】
 11月末日現在2,318km(月平均210キロ)で、やっと
 目標の月間200キロを上回っっているといったところ。
 故障しなければ、このままいけるかも。

画像


  【11月以降の大会】(○:確定)
   12月 4日(日):○加須こいのぼりマラソン(ハーフ)
    1月 1日(日):○越谷元旦マラソン(10km)
    1月15日(日):○新宿シティマラソン(10km)
    2月 5日(日):○浦安マラソン(10km)
    3月11日(日):○さいたまシティマラソン(ハーフ)
    3月25日(日):○多摩ロードレース(10km)
    4月 1日(日):○吉川なまずの里マラソン(ハーフ)
    4月15日(日): かすみがうらマラソン(フル)  12/7 10:00 戦闘開始


小江戸川越マラソンの模様をアップしました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

小江戸川越マラソンの模様、見ましたよ。
吉田さんってなかなかかわいいですね。
momomo
2011/12/04 01:31
>momomoさん
 ありがとうございます。
 ね、小粒できりりとかわいいんです。
 ファンになりました。(^^)v

2011/12/04 23:41
月間目標らくらくクリヤ、年間目標も目標達成は目前2,600kmに達する勢いです。楽しくガンバレー。
川越マラソンの詳細見ました。
15q、苦しくって歩きたい気分! しかし、余裕の笑顔に見えます。
コバトン君も頑張っています。emirinさんも頑張っています。

そして、ゴールの女子高生と吉田さんとの会話、よかったねー。

ほり
2011/12/08 11:57
>ほりさん
 12月がピンチです。
 川越は本当に苦しい走りでした。余裕はないんです。
 

2011/12/18 16:09
目標達成おめでとうございます!


すごいです、200キロ。
レンは毎月やるぞ〜って言いながらら、
ちっとも実現していません。
あれもこれもと欲張りなのがいけないのです。
すぐに風邪ひくし。

でも、どれも止められません。
できる範囲で頑張ります。
レン
2011/12/22 16:57
>レンさん
 12月はからっきしダメです。このままだと目標に到達できません。
 これをトリガに、焦ります。(^^ゞ

 レンさん、東京マラソンっていうおっきな目標があるからガンバレますよ。
 がんばれ!

2011/12/24 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るとぉ 11月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる