○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るとぉ 10月

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 オクトーバーラン!
 いよいよ、マラソンシーズンに突入。
 巷のジョガーは目の色を変えて走り出す。
 がぁ、○はの〜んびり。バキッ!!☆/(x_x)
 一向にペースは上がらない。

 ○が好きなプロ野球は、CSファーストステージが始まり、気になって仕方がない。トレーニングどころではなくなるのだ。ファイナルから日本シリーズへとずっと気になり続けたいなぁ。

 ア、本題です。
【10月概要】
 やっと涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い日が続いている。タイ王国では洪水の被害が深刻になり、HDDが供給ストップしてしまう。
 今月はやっとのことで最低目標ラインの200キロを突破。ほっと一息。
 平均走行距離も13キロとちょっとは延びてきた。
 体重は一向に減らない。55kgは下回りたいところだ。
 体脂肪率も11%台から落ちない。せめて10%台にしたい(願望)

画像


【10月暦日走行】
 大好きな山には一度もいけなかった。
 飲み会は結構やったな。ボラは1回だけ。
 マラソンシーズンに突入したのに、練習では20kmを一回だけ。
 もっとロングを増やさないといけません。

画像


 <10月のマラソン大会>
   10月 9日(日):東京夢舞い  5:31:37
          疲れた。最後の5kmは歩きたくなった。
   10月30日(日):手賀沼    1:41:03
筋肉痛が翌日来た。おじさんになったもんだ。


【累積】
 10月末日現在2,093km(月平均209キロ)で、やっと
 目標の月間200キロを上回っっている。

画像


  【11月以降の大会】(○:確定)
   11月27日(日):○川越マラソン(ハーフ)
   12月 4日(日):○加須こいのぼりマラソン(ハーフ)
    1月 1日(日):○越谷元旦マラソン(10km)
    1月15日(日):○新宿シティマラソン(10km)
    2月26日(日):東京マラソン2012(落選:追加当選期待)
    3月25日(日):多摩ロードレース(10km)
    4月 1日(日):吉川なまずの里マラソン(ハーフ)


------
9.90 km 1時間00分00秒 走りました 9.9 km/h (06'03 /km)
体重:55.7kg (-0.4kg)
体脂肪率:11.2% (-0.5%)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、コメント一番乗りですか?

目標達成、おめでとうございました
すごいですね、241キロ!
   レンは10月はやっと139.9キロでした。
   200キロへの道のりは遠いです。。。
     もちろん、月間139キロは過去最高ですけど。
     今年の1月に119キロ走ったのが最高でした。

東京マラソン、追加が来るといいですね。
吉川なまずの里マラソン、HPに行ってみたのですが、
第17回の情報が見つけられませんでした。
     
レン
2011/11/09 21:16
>レンさん 
 レンさんも、コンスタントに100キロ超となりました。150キロになれば、東京マラソンへの不安もなくなってくるかと思います。何事も慣れみたいですから。

 第17回吉川なまずの里マラソンは12月1日から受付開始です。あれ?HPがなくなってますね。そのうち、再開されるでしょ。

2011/11/09 23:44
今月も走るつもりでいたのですが、どうも調子が悪いです。
今日も歩くと腰が痛くて、膝の痛みは走り過ぎで(泣)
股関節が開いていて、そこから来ているんだそうな。。。
股関節周りの筋肉が足りないかららしいです。
走らない方がいいんだけどなーって、
整骨院の先生に言われちゃっています。
レン
2011/11/13 22:42
>レンさん
 そうそう、無理するとあちこちが痛くなります。
 少しづつ筋肉を鍛えていかないと行けないので時間がかかるんです。
 どこがというより、全身なんですよね。
 気長にやるしかないので、焦らないようにしてください。

2011/11/14 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るとぉ 10月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる