○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るとぉ 9月

<<   作成日時 : 2011/10/05 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 8月があんまり走らなかったといったが、では9月はほとんど走らなかったと言わねばなるまい。9月も会社の輪番休業で走るのをサボったりしたから・・。(言い訳)
 プロ野球はCS進出をかけて面白かったなぁ。他のスポーツは特筆すべきことはないからテレビはほとんど見ていないんだけどな。


【9月概要】
 9月も下旬まで暑い日が続き、それを理由に平均スピードはちっとも上がらない。このところ涼しくなってきてやっと時速10キロに到達。
 今月も最低目標ラインの200キロには50キロも未達。
 平均走行距離だって10キロを下回った。
 体重だけは0.1kgだけスリムになった。ヽ(^。^)ノ
 単に夏バテ後遺症かも。(^^;

画像



【9月暦日走行】
 9月は初旬の「木曾駒ケ岳」にかこつけて走りをサボった。
 あとは、飲み会でサボリ、台風でサボリ、震災ボラでサボリ。
 もっとビシっとしなきゃ。>自分
 マラソンシーズンに突入するのに、30km走うもやっていない。


画像


 <9月のマラソン大会>
    なし


【累積】
 9月末日現在1,852km(月平均205キロ)と、
 かろうじて、目標を上回っっているカスカスの状況。

 10月は本格的に走りこまなくっちゃ。
 でも、先日ヒザを痛めた。今度はこれまでと反対側のヒザ。
 軽症である事を祈る。

画像


  【10月以降の大会】
   10月 9日(日):東京夢舞いマラソン(確定:フル)
   10月30日(日):手賀沼マラソン(確定:ハーフ)
   11月27日(日):川越マラソン(確定:ハーフ)
   12月 4日(日):加須こいのぼりマラソン(確定:ハーフ)
1月 1日(日):越谷元旦マラソン(10km)
1月30日(日):新宿シティマラソン(10km)
    2月26日(日):東京マラソン2012(抽選待ち:フル)


------
10.30 km 1時間00分00秒 走りました 10.3 km/h (05'49 /km)
体重:56.5kg (+0.1kg)
体脂肪率:11.6% (+0.1%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでございます。。。

9月は涼しくなったから走れるか、と思うとそうでもないのですよね。
レンも目標を大きく下回って、55.5キロでした。
歌ったり踊ったり登ったり、他に遊びすぎました。

日曜日フルマラソンなのに、ひざの故障ですか。Σ( ̄□ ̄)
大変。
悪くならないことをお祈りしております。
ご無理なさいませんように。
レン
2011/10/06 23:48
○さん、こんばんは。

10月以降のマラソン日程を見ると、
ちょうどうまい具合に上五島からはずれていますね。
それでは上五島で走りましょう。
坂道が多いので鍛えられると思います。
momomo
2011/10/07 00:59
>レンさん
 レンさん、少なすぎ!
 東京マラソンに向けて、月間200キロを目標にしましょう。
 運動はいいことです。

 ◯の「ガラスの膝」は一生治らないのかも。。。カナシイ

2011/10/08 00:19
>momomoさん
 momomoさんの上五島スケジュールと遠山郷、◯のスケジュールの合間にぴったんこ収まってます。momomoさんとテレパシーが通じたようです。(笑)

 信州5岳110キロ完走のTERAちゃんに鍛えてもらいましょう。
 もしろん、momomoさんも走るんですよ。(笑)

2011/10/08 00:21
きゃー。。。
月間200キロって、ランで知り合った女性にも言われました(泣
今週は27キロ走りましたが、全然足りてません(涙
来週こそは20キロ超ランします。
レン
2011/10/08 01:02
>レンさん
 そ、目標は強く持っておいたほうがいいでしょう。
 実際には20kmが楽に走れるようになれば完走できるはずですけど、後(筋肉痛)がつらいです。
 スピードは出さずに長い時間走れるようにしましょう。

2011/10/08 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るとぉ 9月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる