○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がプラチナだっ

<<   作成日時 : 2011/10/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 いやぁ、長かったなぁ。1年近く待ってようやく読めるんだもんなぁ。
 
 今や、プラチナペーパ並の高倍率を誇る東京マラソンの抽選結果が「当選者」だけには続々と連絡が行っている模様。

画像


 国民総DNA登録制度。いいかもしれない。総背番号より確実ですね。
 そこで、高級官僚とか役人だけは捕まらないという免罪符。
 
 真犯人はあっと驚く、、、、いつものパターン。

 ★★★★

○は、今か今か・・・・通知を・・・待てど暮らせど・・・・・
 20時過ぎ、きたっ、、、、、、、、、、ガーン「落選」
 ◯は当たらないというプラチナデータの持ち主だったか。とほほ。悔し酒。

内容(「BOOK」データベースより)
犯罪防止を目的としたDNA法案が国会で可決し、検挙率が飛躍的に上がるなか、科学捜査を嘲笑うかのような連続殺人事件が発生した。警察の捜査は難航を極め、警察庁特殊解析研究所の神楽龍平が操るDNA捜査システムの検索結果は「NOT FOUND」。犯人はこの世に存在しないのか?時を同じくして、システムの開発者までが殺害される。現場に残された毛髪から解析された結果は…「RYUHEI KAGURA 適合率99.99%」。犯人は、神楽自身であることを示していた―。確信は疑念に、追う者は追われる者に。すべての謎は、DNAが解決する。数々の名作を生み出してきた著者が、究極の謎「人間の心」に迫る。


------
9.90 km 1時間00分00秒 走りました 9.9 km/h (06'03 /km)
体重:55.6kg (-0.6kg)
体脂肪率:11.5% (-0.1%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京マラソン、来年は落選かー。残念でした。
こういういいことは、落選者なしにすればいいのにねー。
ほり
2011/10/12 23:40
>ほりさん
 そうなんですよ。落選しちゃいました。
 がっかりです。
 連さんと一緒に走るつもりだったのに。

2011/10/13 00:10
遅ればせながら、
パソコンでここまで遡ってきました〜。

東京マラソン、本当に残念でいらっしゃいましたね。
レンもがっかりです。
先日のフォークダンスのOBOG会で、還暦の先輩がお2人
プレミアムで申し込んで出走されると伺いました。
偶然タートルにも出ていらしたそうです!
レン
2011/10/25 09:53
>レンさん
 まさか自分が落選するとは思っていませんでした。
 応援に回ります。

 プレミアムのお金出す勇気ありません。

2011/10/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がプラチナだっ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる