○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗がつかないナンバーカード(3)

<<   作成日時 : 2011/05/18 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 シリーズ最終回は「かずみがうら」

 ご多分にもれず、スポンサーや支援団体不足に輪をかけてコースに被害が出ていた。
 そういう中での開催は極めて困難でしょう。
 中止の案内を受けていた。

画像


 本日、参加賞のTシャツとオリジナルポーチが郵送されてきた。
 どうも昨年から黄緑が増えてきたな。
 
画像


 同封されていた報告書。
 必要経費を引いた61百万円を震災義援金として届けると。いいことです。
 また、「Tシャツも被災地に送れば」との意見も多かったようだ(○もそう希望した)が、お詫びと感謝の気持ちとしてエントリーした人に届けるという趣旨だった。
 やっぱりこういう心のこもった報告書を出してもらえると「よーし、来年もエントリーしてやろうじゃん」という気持ちになってくる。

画像


 また、律儀に収支報告書もついていた。
 これによれば、土浦市の補助金18百万円やメインスポンサーである日立建機他の協賛金17百万円がそのまま被災地に行くことになる。土浦市の決断に拍手!

 やっぱり、マラソン100選に選ばれる大会だけのことはあります。

 
画像


 秋までエントリーしている大会がない。(T_T)

------
9.40 km 1時間00分00秒 走りました 9.4 km/h (06'23 /km)
体重:57.7kg (+0.2kg)
体脂肪率:12.7%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

収支報告書が送られてきて感動しました。市と日立建機の補助金もそのまま義捐金として使われるとの事についても。

板橋シティは?サイトを見ていませんがいくら位義捐金としてつかわれたんでしょうね!
miya
2011/05/19 06:51
〜☆ 〇さんへ ☆〜
事細かに収支報告書とTシャツ等が郵送され、
良かったですね。こういう事なら中止となっても
仕方ないでしょうね。
〇さん、Tシャツも沢山集まったのではないでしょうか。
後日またブログアップで・・・・。。
異邦人
2011/05/19 09:34
>Miyaさん
 こんな収支報告書が送られてきた大会って過去にあったでしょうか。
 驚きましたね。
 並大抵の苦労じゃないですよね。感謝です>土浦市

2011/05/19 22:29
>異邦人さん
 さすが茨城の大会です。茨城ってフルマラソンを3つも行える土地柄なんですよ。「つくば」も「勝田」もそれなりに人気大会ですし。
 Tシャツ溜まりすぎて困ります。一度に2枚づつですから。

2011/05/19 22:31
またまた残念でいらっしゃいましたね。。。

でも、素晴らしい対応で、それは良かったですね。
秋には何に出られるのですか。
   レンは10月に荒川のタートルです。
   あ、お金振り込んでなかった!大変!
レン
2011/05/20 08:52
>レンさん
 ほんsと、清々しい思いが残りました。

 秋は「手賀沼」「夢舞い」あたりですかね。
 どうも、荒川沿いは苦手です。

2011/05/20 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗がつかないナンバーカード(3) ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる