○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るとぉ 3月

<<   作成日時 : 2011/04/04 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 11

 福島原発の高濃度放射性物質の海中への流れ込み、早くなんとかせにゃぁ、と今日本中の人間の願いです。

画像



 3.11未曾有の大震災が東日本を襲い、世の中は一変してしまった。ジョギングもおろそかになり、加えて風邪を引いてしまい踏んだり蹴ったりの状態に陥ってしまっている。

 「そりでんが走らにゃでけんと?」
 「みんなきばりよるとじゃけんね」 m(__)m


【3月概要】
 月間目標の200kmどころか、やっと半分の100kmしか走っていない。これてt、記録を取り始めてから最悪の記録じゃないだろうか?走った日も月の1/3しかない。3月に予定していた大会は中止となった。
 体調のほうは、体脂肪率がまた増えている。あ〜ぁ。


画像



【3月暦日】
 ・普段のトレーニングでLSDゼロ。恥ずかしい。
 ・平均時速10kmを出していない。


画像



 <3月の大会結果>
  ・3月27日  多摩ロードレース  中止

【累積】
 3ヶ月で515km、かなり下げた目標600kmに遠く及ばず。どこかに出かけたわけでもなし、気合が入らないだけ。

画像



 <4月以降の大会予定>
  ・4月 3日  吉川なまずマラソン(ハーフ) 中止
  ・4月17日  かすみがうらマラソン(フル) 中止

   これでも今シーズンのマラソン大会は終わってしまった。


------
8.50 km 50分00秒 走りました 10.2 km/h (05'52 /km)
コンディション
体重:57.3kg (-0.4kg)
体脂肪率:13.7%


定点観測(会社の傍)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、可愛い!
今日はワンコちゃんですね

こんなときだったので、仕方ないですよお。
自慢じゃありませんが、レンは3月中、
たったの29キロでした。。。
体重もどーんと2キロほど増えました

関西の方はマラソン大会が行われているようです。
  淀川マラソンとか。。。
西と東では、微妙に温度差があるようですね。

来シーズンに向けて、頑張りましょう。>自分。
レン
2011/04/05 01:29
○さん、こんにちは。

3月はやむなし、ですね。
4月以降、ぜひ取り戻してください。
そろそろ利尻会も活動再開ですしね。
momomo
2011/04/05 17:14
月間200km はすごいですね。
そろそろ、みんな元気出していきましょう....
島酔潜人
2011/04/05 21:29
>レンさん
 わんこちゃんが特に好きなんですか? φ(..)メモメモ
 レンさんも3月は低記録ですね。バキッ!!☆/(x_x)
 ○の場合、増えていいのは「髪の毛」だけですけど。
 なんか、今シーズン終わった感じしないですね・・・。

2011/04/05 23:22
>momomoさん
 4月になったので気持ちも切り替えて頑張りましょう。
 あれもこれも、気合を入れなおして。

2011/04/05 23:23
>島酔潜人さん
 南の島でトレーニングに励んでください。
 行ってみたいなぁ・♪

2011/04/05 23:24
動物の子供、可愛いですよね。
大好きです
わんこももちろん好きですよ。
でも、実は猫が一番好き
レン
2011/04/06 13:30
>レンさん
 ○の実家には、○がガキの頃から三毛猫が3匹いました。
 山についてくるんですよ。可愛かったですね。

2011/04/06 23:23
3月はワースト記録、やむなしです。
4月の大会も軒並み中止のようなので、もうちょっとに辛抱だと思います。
どうにか、沈滞ムードから、ガンバロームードになってきているので、スポーツ大会も、盛り上げ役です。
それが復興につながります。
ほり
2011/04/06 23:24
>ほりさん
 慰めありがとうございます。

 岩手の酒を飲んでくれ〜というメセージが蔵元さんからでています。
 お手伝いしましょうか。

2011/04/06 23:35
ごめんなさーい。
ほりは週末、ダメでした。
いつでもどこでもいいよ、ほりも参加できそうな飲み会であれば。
さしでもいいよ。
ほり
2011/04/11 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るとぉ 3月 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる