○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだかいな

<<   作成日時 : 2011/04/03 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 4月になったというのに肌寒い。
 今日は予定では「吉川なまずマラソン大会」だったが、本物のなまずが現れたために中止。○はちょうど風邪をひいたからよかったかも。

 車のエンジンをは3月13日からかけてないけど大丈夫かなぁ。車も見に行ってないけどガソリン大丈夫かなぁ・・。(^^ゞ

 あ、今回の計画停電見直しで我が家は対象外になっちゃった。どうしてだろう?
 でも、皆さんと一所に節電しようと思います。エアコンのコンセント抜きました。

 
画像


 あちこちで桜まつりも中止になっています。上野公園には宴会自粛の張り紙もあるそうです。久々にジョギングしながら桜を見てみたいと思い、今日は綾瀬川を走ってみます。
 う〜ん、まだ3分咲きといったところでしょうか。

画像


 来週はもう咲き終わっちゃうのかな?もうしばらく寒さが続けば見頃かもしれない。やっぱり日本人は桜が好きなんだなぁ。桜は全国どこでも同じように別け隔てなく咲くんだよ。ガンバロウ東北!今日、一番花を付けていた桜の木はこれだった。

画像


 おぉ、緑桜も咲いてる。バキッ!!☆/(x_x)

画像



-----
18.20 km 1時間50分00秒 走りました 9.9 km/h (06'02 /km) 綾瀬川
57.7kg
14.7% ・・・シェー、、ここ何年かで最悪の数値をたたき出した。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほりは自粛の上野公園でした。毎年のようにばか騒ぎでなくって、なかなかいい感じでした。
途中、浜松町の駅で、小僧君をとろうと構えていたが、見落としてしまった。
10分余裕があれば、降りてじっくり眺められたのに。残念でした、またにします。
ほり
2011/04/03 22:16
>ほりさん
 ええええええええええ? 掟破りの「上野公園開催」でっか? ビックリ! あはは。
 ○は田町にいましたよ〜、残念! 


2011/04/03 22:47
○さん、こんばんは。

対象外、うらやましいなんて言ってはいけませんがうらやましい。
でも多くの方が節電に励んでいるようで、
何とか「計画停電実施なし」が続いてほしいものです。
暑がりのぼくは夏場がもつかどうか不安ですが…。

うちのほうの桜はまだ開き始めたばかり。
今週末にでも、親父の墓参りがてら眺めてこようと思います。
momomo
2011/04/03 23:37
いつもは松崎に花見に行くのですが、今年は近くの公園にで花見することにしました。
島酔潜人
2011/04/04 10:28
わあ、随分咲き出しましたね
こちらはまだまだです。
   あら、こっちの方が南でしたよね・・・?

寒い中、静かにお花見している方々がありました。 
   レンはその横をとぼとぼ走っておりました。
   約8キロ、やっと124円溜まりました
レン
2011/04/04 15:51
〜☆ 〇さんへ ☆〜
桜の下を駆け抜けるって絵になりますね。
計画停電は、皆さん少しでも自粛しているので、
しばらくなさそうですね。
それから車で遠出も控えているので車も乗らなくなってきていますが、
いつの間にかガソリンがすっごく高くなっちゃってたよ。
異邦人
2011/04/04 21:33
>momomoさん
 暑がりの人は夏を越せませんよ。(笑)
 今週末は作占がバッチリだと思いますよ。
 自粛から消費へ。

2011/04/04 23:10
>島酔潜人さん
 松崎ってどこでしょう?
 そっと行ってみたいかも。

2011/04/04 23:11
>レンさん
 こちらも全体的にはまだまだです。
 そういえば、防寒着でBBQやってるグループがいました。
 ガンバロウ! みんな。

2011/04/04 23:13
>異邦人さん
 あんまり元気だして走ると、桜の枝にぶち当たるんです。いた!
 計画停電は、暖かくなったから暖房を使わなくなったのでなくなったんです。
 ガソリンは150円時代ですね。○もひと月乗ってません。バッテリーが気になりだしました。

2011/04/04 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜はまだかいな ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる