○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンにエントリーしやすくなる

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 なんとタイムリーな発足! 
 ”東京マラソン公式クラブONE TOKYO”

 最近、映画封切り前にテレビで前作を放映して劇場人気をあおる方法(何と言う手法か知りませんが)が盛んに行われている。

 なんだか、似たような方法に思えてくるのは僕だけ?
 いよいよ今週に迫った東京マラソン、不幸にも抽選に外れた人を狙い撃ちしたような企画。

画像


 来年の東京マラソンで優先的に当たる方法教えます (みたいに解釈するのは僕だけじゃないよね)

 来たメールをそのまま引用すると

 (引用)
   有料(入会金無料・年会費4,200円)のプレミアムメンバー
   には、イベントの優先参加や参加料の割引、東京マラソンに
   参加しやすくなる仕組みを提供します。

 これは魅力的な文章に見ますよね。

 ところが、ホームページには

  「東京マラソンにエントリーしやすくなる
と書いてある。

 ここでいう「エントリー」って単に「申込」に相違ないと思うんですが。
 まぁ、プレミアム会員になれば4,200円で2,000人だか3,000人だかの別抽選枠に入れてあげますよ、という解釈をしました。さぁ、どうする?



--------------
 ところで今日は 富士山の日
 
画像


 山梨でも同様。

 あの人の誕生日でもある。またこの人も誕生日だったりする。・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京マラソンはあこがれますが、会員登録ってなんだか面倒です。
そんなことを言っていたら、ダメなのかしら。
あの人、この人??

富士山の日ってあったのですね!
レン
2011/02/24 09:51
パンダのレンタル料に消えてゆく.....
島酔潜人
2011/02/24 12:59
○さん、こんにちは。

東京マラソンにはteraちゃんが参加するみたいです。
○さん、応援してあげてくださいね。
ちなみにぼくは、2回だけマラソンを見たことがあります。
ひとつは青梅マラソン。Qちゃんが出ていたような…。
もうひとつは、かつての東京国際女子マラソン。
白山通り沿いにいたのですが、
走るスピードのものすごさにビックリ仰天しました。
momomo
2011/02/24 15:32
>レンさん
 いえいえ、エントリーするのに会員登録なんて必要ありませんよ。
 この会員登録はマルメガ配布とかそんなものです。

 あのひと:皇太子 このひと:身内  (^^ゞ
 
 はい、富士山(223)の日なんですねぇ。

2011/02/24 20:55
>島酔潜人さん
 パンダのレンタル料・・・上野は7,800百万円
 島酔潜人さんの奥様のブルーパンダ? \(^o^)/

2011/02/24 20:56
>momomoさん
 Teraさんはサブ3.5(3時間半以内)ランナーです。
 どうあがいても置いて行かれそうです。
 
 Qちゃんが走った青梅マラソン、○が走る前の年くらいです。
 東京国際女子マラソンはQちゃんが失速したとき給水係ボランティアやってました。
 ピッチがスゴイです、なんせ210だもの。

2011/02/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンにエントリーしやすくなる ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる