○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都心でも走り隊

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 勝沼マラソンの打上を都心でやった。○は走ってもいない(草加でQちゃんとハイタッチしていた〜)のに飲み会だけ参加。
 いつもの市ヶ谷のお店。
 今日は娘さん(諏訪湖ハーフを毎年走っている)も来ている。
 ガンちゃんは、筑波で3時間を切ると宣言している。

画像


 更には聞き耳を立てているサブ3.5のランナーが揃っており○なんか記録の話も出ない。そうか、この店はランナーが集まる所なんだ。

画像


 今日も最後は日本酒責めにあった。○はチャーリーさんと八海山を空けたかも。緑川も空いたぞ。てげてげにあっては本日初公開の一升瓶を空けた人がいる。ダレダ!

画像


 チャーリーさん(勝沼まで応援に駆け付けて下さいました)は八海山のスキー場でインストラクターもやっている(冬季だけ)そうだ。それにしても、この髪の毛の処理にはむむっと感心。スキーを肩に担ぐから右側にちょっと、というナイスなセンス。

画像



------
0



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんにちは。

写真だけ見ていると、
マラソンランナーさんたちの集まりには見えない(すいません!)。
でもふだんはしっかり鍛錬されているのでしょうね。

こちらも筑波山を下ったあとのビールに期待大です。
momomo
2010/11/10 15:56
なんて楽しそうな飲み会風景^o^
みなさん、ランナーの方なんですね〜。
すごそ〜。走るのも飲むのも・・?!

日本酒ネタにビビビっと反応(笑)
日本酒が美味しい季節ですものね〜。
日本酒が飲みたくなりました♪
ai
2010/11/10 16:58
飲み隊?走り隊でしたね。
ビンを空にするまでお飲みになるとは・・
皆さんすごいですね〜。
ビンの中のゴールを競うんですね。
走りっぷりもすごいんでしょう。
くま
2010/11/10 23:05
>momomoさん
 約半分はランナーじゃありません。
 じゃ、なんだ?  
 飲む方の訓練ばかりです。
 筑波では飲みましょうか。

2010/11/10 23:21
>aiさん
 飲むのは誰でもいいんです。コミニュケーションの場ですから。
 ランナーでない人もいますし、これから走ろうと決意した人もいます。

 ギンギンに冷えた冷酒ですから、まぁ後で効くこと。
 九段下と市ヶ谷の中間ぐらいにありますので、近くですよね。
 今度、そっと行きませう。

2010/11/10 23:24
>くまさん
 今度は一升瓶の「てげてげ」にビックリしました。
 芋焼酎のようでした。○は昨夜は八海山ばっかり。

 強いランナーは例外なく酒も強いようですよ。

 # WAHOOのページ終わっちゃいましたね。
 # 早く再開して欲しいですね。それまでは
 # ここに出没して、存在を示して下さい。 

2010/11/10 23:27
楽しそうな集まりですね。

サブ3.5ってすごい。。。
レン
2010/11/11 09:06
>レンさん
 そうです。サブ3.5はただ者じゃないです。
 あこがれのまなざし。

2010/11/12 23:46
〇さんのグループはさすがに若いねー。

しかし、日本酒、いいねー。あの八海山あけたか。
ほり
2010/11/14 23:02
>ほりさん
 半分以上はOBですよ。
 今度、ここで日本酒飲みましょう。案内します。

2010/11/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
都心でも走り隊 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる