○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加須こいのぼり

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 昨日の「つくばマラソン」の筋肉痛が今日になって出てきた。いやぁ、すっかりおじさんだな。腹筋や腕、肩胛骨もビリビリしている。歩くだけでもギクシャク。当分走りたくない。
 「イターイ」

 
 現実は、
 今週末の「加須こいのぼりマラソン」案内が来ている。ゲゲ!
 昨年はつくばマラソンから2週間後だったのに、今年は何も考えずに連続と言うことを忘れてエントリーしてしまったらしい。この愚か者!

画像


 昨年の苦い思い出が蘇ってきた。
 ・途中の距離表示が全くない。ラスト2kmで一回あっただけ。
  さぁて、どうやって距離を知るんだ?
  GPS時計持っている人だけの特権かな。いいな!

 ・美味いと評されている「加須のうどん」がしょっぱくて
  とてもじゃないけど、食えたもんじゃなかった。
  今年こそは、もうちょっと薄味のつゆで頼むよ。

画像



 そんな事より、スタートラインに立てるかどうかが一番問題だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つくば、お疲れさまでした。

フルを走ったらダメージはあって当たり前です。(^^;

まだシーズンは始まったばかりです。無理しない方が良いと思いますよ。(^-^)
miya
2010/11/30 06:50
>miyaさん
 いつもより強烈なダメージのようです。
 そうですね、まだ始まったばかり、これからですね。

2010/11/30 23:15
○さん、こんばんは。

miyaさんのおっしゃるように、
ほんとうに無理しないほうがいいかも、です。
今回はお休みして軽い山登りにしたらどうですか?
終わったあとの一杯は、マラソンのほうが上でしょうけど…。
momomo
2010/12/01 00:57
加須って埼玉の北の方にあるのですね。
HP見ても、「うどん」って書いてあります。

参加はハーフでいらっしゃいますね。
普段だったら○さんには大した距離ではないでしょうが、
今回はきつそう。。。
くれぐれも、ご無理なさいいませんように。
レン
2010/12/01 09:30
>momomoさん
 お帰りなさい、お早いお帰りでビックリ。
 今週もマラソンなんですよ。(>_<)

 終わったあとの一杯は、、、、、どっちも美味い。
 でも、山の場合はテントの中で延々と飲める至福の時があります。

2010/12/01 23:48
>レンさん
 そうです。加須(かぞ)って正常な思考回路の人間は読めない市です。
 真っ黒な醤油うどんを違和感なく食べきれる人には美味いんでしょうけど、讃岐うどんのようなツユしか受け付けない○にはちょっと・・・。

 ご心配ありがとうございます。次回も注意しながら走ります。

2010/12/01 23:51
ここまでさかのぼってきたが、ちょうど終わりのようだ。
10日間も、ご無沙汰してごめんなさい。
ほり
2010/12/10 22:20
>ほりさん
 いえいえ、ありがとうございます。

2010/12/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
加須こいのぼり ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる