○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走らん気ぃ「長月(ながつきの反省記」

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 9月になっても猛暑は衰えず、ついに猛暑日の記録を更新しちまった。最近は越谷も暑かった方から数えて上位常連になってしまった。
 結局、「山は富士、酒は豊島屋の白酒・・・」、富士山だけだった。
 まだ連載のバックログが残っており四苦八苦中。

 9月の反省記。


■9月まとめ
 9月の単月走行距離は290km、久々に300kmの大台を目指したが結局届かなかった。猛暑のせいにしようっと。
 平均走行距離、平均速度は変化なし。体重、体脂肪もスライド。
 これから秋にかけて、きっちり仕上げていこう。

画像



■9月デイリー
 24日も走った。昨年をも上回っている。えらいぞ。>ぼく 自分を誉めるな!
 そこそこですね。10月は30km走とかを取り入れないと11月のフルを走りきれない。

画像



■9月までの累積
 目標値にはまだほど遠い(−87km)、昨年より悪い。
 あと3ヶ月は平均でも280km位も走らないといけないの? むり!

画像


 10月以降の走る予定 ・・・・ 多くの人とご一緒したいな
   10/10  夢舞いマラソン(フル)
   10/17  草加ふささらマラソン(ハーフ)
   11/28  つくばマラソン(フル)
   12/5   加須こいのぼりマラソン(ハーフ)



富士登山物語2010 其の十 →画像



------
8.0 km 50分35秒 走りました 9.5 km/h (06'19 /km)
コンディション体重:56.2kg (+0.2kg)
体脂肪率:11.0% (-0.1%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございます。

24日も走られたのですか、偉いです!
9月の走行日数も距離も、去年よりずっと多いですね
足腰が痛いということはないのでしょうか。
普段から鍛えていらっしゃるから大丈夫なのかしら。   
       レンもがんばります
レン
2010/10/07 08:53
○さん、こんばんは。

本日、八甲田、岩木の山遊びから戻りました。
頂上からの展望は×でしたが、
紅葉予測は大きくはずれて、どちらも最盛期。
あとでmira47さんがブログにアップすると思うので、
そちらをお楽しみに!
momomo
2010/10/07 23:23
>レンさん
 足腰どころか全身が痛いです。
 何とかして下さい。
 体幹なんでしょうかね。

2010/10/08 00:12
>momomoさん
 おかえりなさい。 あ〜、行きたいなぁ。
 紅葉のまっただ中、最高でしょうねぇ。

2010/10/08 00:13
痛いのにそんなに頑張っていらっしゃるのですか!?
なんとかして差し上げたいですが、
レンも今腰痛でぴきっときています
マッサージに行ったり、家でストレッチしたりしてごまかしています。
でも、多分17日のレースには出られそうです。

走っている人はあっちこち痛がっていると、
接骨院の先生がおっしゃっていました。
体幹、大事なようですね。


レン
2010/10/08 21:23
>レンさん
 誰かが言ってました。「どこも痛くないヤツなんていない。みんなどこかが痛いんだ。それでもやれ。」って。
 ですから、何もしなくていいんです。痛くて当然なんです。

 17日、スターラインに立ててよかったです。

2010/10/09 00:26
富士山その10を見たくて戻ってきたよ。
9月ほぼ300km累計ほぼ3000km、ほぼ目標通りなんだろうが、すっごいことだ。
体幹ねー、ほりのゴルフは偏った筋肉の使い方だから最悪のようです。
ジョギングが一番良いらしいけどねー。

ほり
2010/10/11 23:52
>ほりさん
 9月は目標を上回っていますが、前月までの累計が大幅未達です。

 無理してジョギングするより、自転車の方がいいかもしれない、と言う人もいます。

2010/10/12 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
走らん気ぃ「長月(ながつきの反省記」  ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる