○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふささらはコバトンで頑張ろう

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

 今週はヒザの調子が絶不調。木曜日は20分ほどで遂に走れなくなり、エアロバイクに切り替えた。金土と2日間何もせず回復に努めたが、、、、、、明日の「草加ふささらマラソン」マジで走るのは厳しくなった。

 ファイテンに出かけて、ヒザ周辺を徹底的にチタンテープでケアしてもらったらこんなになっちゃった。グロテスクですみません。

画像


 でも、Qちゃんとちょっとでも一緒に走りたいからDNS(Do Not Start)だけは避けたい。明日はゆっくり走ることにした。ゆっくり走るだけじゃつまんなから、コバトンを頭に乗っけて走るよ。

 帽子にコバトンを縫い付けてもらったぜ。 ユニフォームと帽子にはコバトンをプリントしてあるし。

画像


 今回、カメラポーチ(名付けは○)もゲット。これまではハチマキにカメラケースを通して腰につけていたが、どうもしっくり来なかったんだ。これはベルトもゴムでできているから、ウェストが擦れることもなさそうだし、しっくり来た。カメラは落としても大丈夫なように、カール式ネックストラップにつけてあるし、今度のカメラは耐衝撃カメラ(その代わりピントが激アマ)だ、よし、これで撮影準備完了。



 ところで、越谷元旦マラソンの案内所が舞い込んできた。
 銀振でも郵振でも手数料とられるから、直接市役所の体育科に申し込みに行くと手数料タダだよ。→頼むね山の神。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
膝は大変だよね。明日はこバトン君に助っ人をいただき、Qちゃんとの接点を大事にしてください。
膝は決して無理をしないこと。その後も膝を完治すること。
ほり
2010/10/17 00:00
○さん、こんばんは。

くれぐれも大事になさってください。
無理すると、マラソンのフィニッシュ後や山頂で酒飲めなくなりますよ。
“酒飲めなくなりますよ”がポイントです。
それにしても正月から走るのですか…。
ぼくはもうとっくに正月の山はやめて、
ここ15年、酒を飲んではカラオケに行っています。
momomo
2010/10/17 00:49
こんにちは。

膝、やってしまいましたか。
たまには、無理せずゆっくり走るのも良いかも知れませんね。
楽しんで来て下さい。お大事に!
miya
2010/10/17 06:57
久しぶり〜

○ちゃん無理しないで〜もう…若くはないよぉ〜
関節のスポンジが泣いてるよぉ〜ヘタに走ると…
正月も走れなくなるぞぉ〜お大事に〜コバトン君に
乗せてもらって…治療に
konchan
2010/10/17 10:33
>ほりさん
 Qちゃんに助っ人をお願いしてみますね。

2010/10/17 14:43
>momomoさん
 ”酒が飲めなくなる”、それは○に死ねと言うことです。
 正月は、雪山の中に埋もれていたいんですけどね。

2010/10/17 14:45
>miyaさん
 いつやったか、自覚がないんです。夢舞いのラストスパートでは何事もなかったのに、翌日起きたらヒザが激痛でした。
 当分、スローで調整です。

2010/10/17 14:46
>Konchan
 お久しぶり。ゴルフのブログ見ました。(コメ入れてません)
 ゆっくり静養します。目標は「つくば」(フル)11/28なので、それまでにフルを走りきる体力だけはつけなくっちゃ、と思います。

2010/10/17 14:48
○さんこんにちは、今頃はもうゆっくり走り終えたころでしょうか。
くれぐれもお大事にしてください。
私も膝は弱いので、CWX、ストック、テーピング、コンドロイチン&グルコサミンで頑張っていますが・・・無理しないでくださいね〜
Yume
2010/10/17 15:10
>Yumeさん
 走り終えました。
 昨日のガチガチテーピングが効いたようで、痛みはひどくはならなかったようです。もう少し寒いとCW−Xで走りますが、今日はSKINSで走りました。

2010/10/17 15:29
大変な状態でいらしたのですね。

Qちゃんパワーは偉大ですね。(^O^)/
レン
2010/10/17 22:45
>レンさん
 そうなんです。
 当分、練習自粛です。
 違うを考えなくっちゃ。

2010/10/17 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふささらはコバトンで頑張ろう ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる