○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞い

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 東京夢舞マラソンの案内が送付されてきた。
 10月10日、スタート/ゴールは国立競技場。
 仲間内沢山で参加するから、今年はきっとおもしろいぞ。
 チャリで参加するヤツもいるし。

画像



 毎年コースが変わる楽しい大会。
 昨年は、東京スカツリーがまだ200mの高さだったが、今年はすでに470mの高さまで伸びている。
 
 あ、ついに東京タワーがコースから外れた。もんじゃの月島は入っている。今年は食べてみたい気もするな。

画像


 ちょっと気になるチラシも入っている。
 スカイツリーの場所に東京マラソンを誘致しよう、、、、、。
 東京で市民マラソンをという当初の願いが実現したら、今度はスカイツリーの」ところかい?
 せっかく公認コースとなっているのにね。更には、交通規制に関する諸問題とかもあろうかと思うが・・。

画像



 富士登山物語 其の三  

画像




------
15.0 km 1時間30分31秒 走りました 9.9 km/h (06'02 /km)
コンディション体重:56.5kg (-0.4kg)
体脂肪率:11.5% (+0.5%)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、おはようございます。

今日は早起きです、というか寝ていません。
でも一発目の原稿のケリがついて、少しさわやかな気分です。
外では鳥が鳴いています。
こんどもんじゃを食べに行きたいですね。
マラソン、頑張ってくださいねー。
momomo
2010/09/29 05:43
こんにちは。私のところにも一昨日来ましたが、詳細は見ていません。

この大会は、ウェーブスタートなんですよね。と云うことは、みんなバラバラにスタートさせられてしまうんでしょうか。

折角なので、観光しながら一緒に走りたいですね。
miya
2010/09/29 06:46
わあ、こんなイベントもあるのですか。
面白い。

終了時間が17時って遅いのも面白いですね。
頑張ってくださいませ
レン
2010/09/29 11:42
>momomoさん
 こんばんは。徹夜なんて、まだまだ若いですね。
 一仕事をやり遂げた充実感にあふれているような気がします。
 もんじゃお付き合いしますけど、奉行はお任せしますよ〜。
 今度のマラソンは、観光気分なので楽ちんです。

2010/09/29 23:08
>miyaさん
 スタートは受付順ですから、みんなが揃ったところで一緒に受付をしましょう。カメラを忘れないように。
 

2010/09/29 23:10
>レンさん
 タイムは気にせず、信号に従って歩道を走るエコ大会です。
 東京マラソン誘致のために始まりましたが、夢が叶ったあとも続いています。

2010/09/29 23:11
レンさんも出ればいいのに。
ほり
2010/10/02 00:16
>ほりさん
 そうそう、レンさん来年は一緒に出ましょうよ。最後までサポートしますよ。

2010/10/02 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞い ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる