○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーヤちゃんやーい

<<   作成日時 : 2010/09/12 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 終日、グダグダ。
 そろそろ富士登山2010の登山記録書き始めなくっちゃと思っているが、まだ素材(写真)が揃わないのをいいことに未着手。(..;)

 ジョギング・うわ、昨日よりも蒸し暑い。
 「ガーヤちゃん」(越谷市のマスコット)どうなったかなぁ?
 おぉ、近すぎて何が何だかワカメ?

画像


 「こしがや2010」はかろうじて解るね。

画像


 リユース(ゴミ焼却場)の展望台に登る。
 普段は休日は閉館しているのだが、田んぼアート期間中だけ休日も展望台がオープン。
 いつものジョギングコースを紹介しよう。どうです?田舎でしょ?

画像


 新方川にはモーターボートが係留されているんだ。合流してから中川になる。
 しかし、東京湾からここまで上ってきたら燃料代だけでも相当かかるけどね。
 ま、富裕層でしょうから燃料代なんて気にしないか?

画像




------
8.0 km 50分09秒 走りました 9.6 km/h (06'16 /km)
コンディション体重:55.3kg (-0.8kg)
体脂肪率:12.4% (+1.3%)





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

○さんのコース、元荒川沿いなんですね。平坦で、走り安そうなコースですね。でも、日陰が無い? まだ、日中、外を走るには暑いですよね。
miya
2010/09/12 20:59
昨日も今日も走ったのですか?
choiwaruは、スロージョギングですが今日はお休みしました。
もう歳ですから、無理をしない事にしています。
明後日から少し涼しくなるとの予報、期待したいと思います。
choiwaru
2010/09/12 22:31
○さん、こんばんは。

ガーヤちゃんの黒っぽいところは何を植えてあるのか気になりますね。
それにしても新方川のレジャーボートたち、
ちょっと不法係留っぽい雰囲気もありますね。
momomo
2010/09/13 00:30
○さん、いつ走ってるの?
朝会社に行く前か?
夜会社から帰ってからか?

いずれにしても大変なことだなー。よくやるよ。ほんと。
ほり
2010/09/13 22:33
>miyaさん
 確かに平地です。アップダウンがほとんどなく、つまらない面もあります。
 このコースの難点は日陰がないことですね。暑いです。水道は何カ所かにあります。

2010/09/14 06:42
>choiwaruさん
 まだまだ暑いですよ。早朝か夕方、太陽がいないときがお勧めです。

2010/09/14 06:42
>momomoさん
 ガーヤちゃんの黒っぽい部分は、古代米のはずです。
 係留にもルールがあってどこかの監督省が取り締まったりするんでしょうか?このへんのルールは全くしりません。

2010/09/14 06:44
>ほりさん
 土日は昼間です。暑いですねぇ。

2010/09/14 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーヤちゃんやーい ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる