○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ昼間はアジ〜

<<   作成日時 : 2010/09/11 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 予定していた催し(最優先だった)が急に延期となった。理由は、休日で空調が完全にストップとなるから・・。(..;)

 やることがない(富士山の記録はまだ着手してない!)ので昼間っから、ジョギング。

 秋の風が吹いていると思ったのに、ほぼ無風状態。アジー、暑いよ〜。
 元荒川では越ヶ谷高校漕艇部がボートを漕いでいる。おぉ、涼しそうだな。
 本人達は汗だくかも・・・。
画像



 橋のたもとでは、県警のパトカーが停まって獲物を待っているのか?。一時停止の標識の下に警官が一人電柱の影にたたずんでいる。ずるいなぁ。止めなさいよぉ!ここを走る人は注意してね。

画像



 レイクタウン。少しは風があるかと思ったが、やっぱり無風。ムシムシして苦しい。
 蓮の花がまだ咲いている。いいのかね?
 とっくに咲き終わりじゃないの?

画像


 あんまり暑いのでレイクタウンの中に入って涼みモード。
 電気屋さんとか、山屋さんとかファイテンさんとか回っていたらすっかり冷えてしまった。

 どこの高校か解らないが、ランニングしている。
 ○が水道を使おうとしたら、どかどかと来たので蛇口を空けてあげた。
 5番、6番に続いてエースナンバーが来たよ。控えと争っている?
 しかし、若い君たちもそんなに苦しいんだからおじさんの○も厳しくて当然だね。
 スピードはそんなに違わないね。

画像



------
19.60 km 1時間48分26秒 走りました 10.8 km/h (05'31 /km)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
○さん、こんばんは。

まだまだ暑いですねー。
明日はまた猛暑日だそうですね。
ただ、いつも水シャワーを浴びているのですが、
最近は水がやや冷たくなってきたように感じます。
来週からはいくらか秋っぽくなるのでしょうか。
momomo
2010/09/11 22:49
まあ。暑い中、お疲れ様でございました。
しかも、写真を撮りながら。
さすがです
   こちら、まだまだキズが痛くて。
   怪我のせいか、だるくてしかたありません。
レン
2010/09/12 00:01
>momomoさん
 暑かったデス。
 風呂上がりに水シャワーで身体を冷やしますが、まだまだ暑いです。
 秋が待ち遠しい!

2010/09/12 18:37
>レンさん
 グダグダ歩いているようなものです。
 500mlのペットボトルでは足りません。
 公園の水道水は田んぼくさい。。。

 10月のレースに向けて計画的トレーニングを。

2010/09/12 18:38
府中でも2ヶ所の右折禁止の場所で、警官が隠れて監視しています。
それも2〜3人で!!
それなら、1人が目立つ様に指導したほうが良いと思うのですが・・・
choiwaru
2010/09/12 22:26
休日のジョギングか。いいよなー。

○さん、一時停止のところで、来る車を止めてあげていれば面白いな。
公務執行妨害かなー。
それとも、交通マナー向上に貢献したことになるのかなー。
ほり
2010/09/13 22:42
>choiwaruさん
 あ、こちらも3人体制でした。あっち、こっちと。
 指導しているんでしょうか、取り締まっているんでしょうか。

2010/09/14 06:39
>ほりさん
 手前の堤上で手を振りながら、それらしき合図を出していましたが、剣の財源確保に協力した方がいいのかな?と思い止めました。(^◇^)

2010/09/14 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ昼間はアジ〜 ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる