○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日岳へ

<<   作成日時 : 2010/08/04 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 白馬岳は歓迎してくれた。
 素晴らしいご来光!
 剱岳が現前に迫った雄姿は、後日お目にかけますね。
 行動時間9時間で朝日小屋に到着。
 ヘロヘロヘロに疲れた。

 この小屋はネットが使えるけど、媒体を読み込めない。残念!
 携帯は圏外だし・・。

 明日も9時間以上かかって蓮華温泉に下りる予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウンドトリップなんですね。
白馬、朝日、遠いですね。
お疲れさま!!!
ヒロ雪
2010/08/04 22:01
ご来光が拝めて良かったですね♪
それにしても3日間、すごい行動時間です。
頑張ってくださいね〜。
私は蝶ヶ岳だけでもえらい筋肉痛になりました(笑)
Yume
2010/08/04 23:23
○さんがへろへろに疲れた。
emirinさんは大丈夫か。
ほり
2010/08/06 00:16
>ヒロ雪さん
 蓮華→白馬→雪倉→朝日→蓮華の巡回コースです。
 初日10キロ、2日目11キロ、3日目12キロのロングコースです。
 時速1.5キロが出ません。
 本当に遠かったです。

2010/08/07 17:36
>Yumeさん
 白馬嶽でも朝日岳でも素晴らしい御来光を見ることができました。
 Yumeさんが2日前に登った蝶ヶ岳も見えました。\(^o^)/
 さすがに、降りてきたら心地よい筋肉痛がちょっと待っていましたよ。

2010/08/07 17:38
>ほりさん
 Emirinは口もきけないほどです。(笑)

2010/08/07 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日岳へ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる