○のツブツブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山Tシャツ

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 やっと出来上がってきた。
 富士登山グッズ(共通)の最後はTシャツ。品切れしていて、希望サイズが不足。やっとお盆に入荷。業者によるプリントが終わり、本日入庫。

 W杯で日本中を熱狂させたサムライジャパンにちなみ、ブルーで統一します。

画像


 これから、夜なべしておなまえを入れて、袋詰め作業。
 今度の土曜日に富士登山足慣らしに参加する人には事前配布しなくっちゃ。
 ジョグどころではないな・・

画像
 
 
 先に、準備したバンダナとコーディネートして、マスクと一緒に3点セットにして袋詰め。
 デザインはわざとぼかしてあります。
 ハズカシイから、、。(#^_^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いのバンダナ、マスクにTシャツ、お名前入り!
一緒に登るっていう一体感も出て素晴らしいですね。

当日、お天気でありますように。
レン
2010/08/27 09:42
ほりもいただけるのだ。楽しみです。
徹夜の作業ご苦労さんです。
いい記念になります。
ほり
2010/08/27 23:22
>レンさん
 いいでしょう?
 行く気にさせるのも幹事の大事な役目の一つです。

 下山後の風呂も個室確保しましたし。(^^)v

2010/08/28 00:37
>ほりさん
 まさか、徹夜はしませんよ。
 家人に命じるだけ・・・。(..;)

 もちろん、ほしさんにも差し上げます。
 

2010/08/28 00:38
おぉ〜!!!
こだわりTシャツ出来上がりましたね(^^)v
YumeのTシャツが見本になってるゾ!!
デザインは当日のお楽しみですね♪
Yume
2010/08/28 18:16
>YUMEさん
 はい、モデルになって頂きました。。Tシャツ
 では、当日よろしくね。

2010/08/29 10:33
富士山、今年は昨年より混んでいる様ですよ。
気をつけて♪
「富士登山ブーム!山梨県側から25万人初突破」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100829-OYT1T00556.htm?from=area1
choiwaru
2010/08/31 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山Tシャツ ○のツブツブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる